こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

清原和博容疑者の逮捕が影響? プロ野球がテレビから消える可能性も

プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の覚醒剤事件の波紋は広がるばかりだ。「寂しかったのだろう」なんてお涙ちょうだいの新聞・テレビもあるが、冗談じゃない。まさに身から出たサビ、救いの手を差し伸べた人たちを裏切り続けた自業自得だ。

「初犯だから執行猶予は付くでしょうが、シャバに出てきたところでもう居場所はない」――近く覚醒剤の使用容疑でも逮捕される清原容疑者の親しい知人は、タメ息をつきながらこう続ける。

「元東京地検特捜部長で日本野球機構熊崎勝彦コミッショナーも、キヨの逮捕に怒り心頭です。球界復帰がないのは当然として、芸能界も絶望的でしょう」

 14年3月に薬物疑惑を報じられてから、テレビ業界は清原容疑者の起用に二の足を踏んでいた。それでもちょこちょこ出演できたのは、大手芸能事務所のバックアップがあったからだ。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000010-nkgendai-ent

 

 

 

 

 

 

TBSラジオ荻上チキ・Session-22」生放送中。「清原和博容疑者覚せい剤所持で逮捕。薬物問題でいま必要な議論とは」国立精神・神経医療研究センターの松本俊彦さん、お電話で日本ダルクの山本大さん

 

 

覚醒剤所持の疑いで逮捕された清原和博容疑者。 都内から自分で車を運転して向かった先は群馬や栃木。 密売人の男と携帯電話で連絡を取り合い、 頻繁に場所を変えた上で、接触していたことがわかりました。 今夜のZEROでお伝えします。

 

 

清原和博容疑者長渕剛と絶縁していた事が判明 → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この違いはちょっと…?だって出所してからの江夏さんと、現役引退間もない清原っしょ…?清原和博容疑者江夏豊氏の違いをベテラン記者が述懐

 

 

清原和博容疑者 捜査が及ばぬよう売人と時間差をつくり移動

 

 

清原和博容疑者にすでに「禁断症状」か 逮捕6日目で落ち込んだ様子

 

 

清原和博容疑者 認知症を患う母にはいまだ逮捕を伝えられず?

 

 

こんなこといちいち言わなくてもいいのに。後出しで。  > 2年前の清原和博容疑者の姿を土田晃之が語る 「ちょっとおかしかったな」

 

 

清原和博容疑者は「修行不足」 護摩行の池口恵観法主が指摘

 

 

清原和博容疑者 北関東の暴力団関係者から覚せい剤を購入か

 

 

清原和博容疑者、群馬の大物しゃぶばばあ(シャブ御殿を建築)から覚せい剤を入手と報道で「漫☆画太郎か」「やはりグンマーは怖い」の声

 

 

グンマーのシャブババアから覚せい剤入手していた!!清原和博容疑者覚せい剤入手ルート判明か

 

 

清原和博容疑者の逮捕が影響? プロ野球がテレビから消える可能性も

 

 

清原和博容疑者 逮捕前日に滞在した「いわくつき」のホテル

 

 

清原和博容疑者の素顔を薬物の「調達係」が証言「ドタキャンも」

 

 

意気投合していた長渕剛清原和博容疑者 「固い絆」に一体何が

 

 

清原和博容疑者と因縁 平沼定晴氏「キヨ、何やってんだ」

 

 

厚生の話は別。永久追放されるほど許されないことだと示す必要がある。だから芸能界はいつまでも許すんだね。単なる自己責任で話は片付かないよ、ドラッグなんて 上西小百合清原和博容疑者めぐる杉村太蔵の発言に「所詮馬鹿」

 

 

清原和博容疑者の「浪費癖」直らず…尽きた50億円超

 

 

禊ぎが済んで戻って来たとしても、その時は「過去の人」扱いになるんだろうなぁ…。 「元アウトローのカリスマ」瓜田純士清原和博容疑者をバッサリ

 

 

信じたくない…。でもね、スポーツライター時代に密着取材をさせていただいていたんですけど、本当は弱い人なんです。その弱さを、威嚇で隠しているだけなんですよね。/元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑