こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

辛坊治郎が全国ネットのレギュラー番組初MCで新境地

TBS系で、4月から新バラエティー「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」(毎週月夜7:56-8:57)の放送が決定。元読売テレビアナウンサーの辛坊治郎が、全国ネットのレギュラー番組で初めてのメーンMCを務めることが分かった。

同番組は、医者、元教師、シングルマザー、今どきの18歳など、およそ50人の「ある一つのくくりを持つ人々」が毎回スタジオに登場。その肩書きは毎回変わり、メーンMCの辛坊、サブMCの山里亮太がトータライザーや事前のアンケート結果などを駆使しながら、根堀り葉堀り、スタジオに集まった50人を調査する。

辛坊ならではの、ジャーナリスティックな視点から、データだけでは“見えない”本音を引き出していく。

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160229-00000012-the_tv-ent

 

 

 

 

 

 

4月スタート! 毎週月曜よる8時はメインMC辛坊治郎さん サブMC山里亮太さん『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』 

 

“サブMCとしてお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太の出演も決定”/辛坊治郎、4月からTBSで新番組 南キャン・山里とタッグ

 

辛坊治郎が全国ネットのレギュラー番組初MCで新境地

 

読売テレビ解説委員でキャスターの辛坊治郎氏(59)がヨットによる太平洋横断再挑戦を封印して、初めて全国放送のゴールデン番組でレギュラーMCを務めることになった。4月11日に還暦を迎える辛坊氏が、華々しく第二の人生のスタートを飾る。

 

辛坊治郎、全国ネットのレギュラー初MC! 山里亮太と共に現代日本の実態直撃

 

わあ!辛坊さん大好きだから嬉しい✨

【辛坊氏 ヨット封印で番組MC】元読売テレビ解説委員の辛坊治郎氏が、全国放送のゴールデン番組で初のレギュラーMCを努める。太平洋ヨット横断再挑戦は延期。

 

読んだ限りでは、上岡龍太郎がやってたやつみたいなんだが。

 

ゴールデンは気に入らないがヨット封印は当たり前だろ

 

辛坊治郎:全国ネットのレギュラーMC初挑戦 南キャン山里とタッグで4月から

 

辛坊治郎がTBSのニュースMC?これで維新が日テレ、TBS、テレ朝と、大手地デジを征服した。ハシシタ、そんなに全国区デビューしたいか。自民、そんなに第二公明がほしいか。日本の近未来は!?

 

出来ればゲストに帯番組を持ってるMCで固めたらどうでしょうか? 例えば 関口宏 (サンモニ 宮根誠司(ミヤネ屋 辛坊治郎(そこまで言って委員会 池上彰 とかみたいに…

 

ウェークアップぷらす,リハビリ番組になってしまったね。世間に叩かれた人のイメージアップの為の番組……。MC辛坊治郎を筆頭に中田宏、今日の特集の安藤忠雄、嫌われている面々だね。離婚した森麻季も加えておこう。

 

日テレスッキリは近藤春菜? TBS辛坊治郎氏番組は「直撃コロシアム」 フジ日9芦田愛菜のライバルTBS日9は香川照之! フジ「Mフェア」新MC仲間由紀恵軽部アナウンサーか? フジよるはショーンKさんか?