こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

綾瀬はるか&松坂桃李に破局報道

 昨秋あたりから大物カップルの結婚が続いているが、次に気になるのが綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(27才)だ。2014年公開の映画『万能鑑定士Q』での共演がふたりの急接近のきっかけだった。

 

ところが──ふたりは年明けには破局していたという。ふたりをよく知る関係者が明かす。

 

ふたりは今、多忙を極める。綾瀬は主演ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)でヒロインを務め、3月からはNHKの放送90年大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演する。一方の松坂も4月から『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で学校教師役を演じることになっており、夏には『秘密』、『真田十勇士』と映画公開が控える。仕事に邁進するふたりにしばらくは春は来そうにない。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160303-00000001-pseven-ent

 

 

 

 

 

綾瀬はるか&松坂桃李に破局報道

 

綾瀬はるか松坂桃李と破局報道!『わたしを離さないで』爆死で公私ともに惨事続き

 

綾瀬はるか松坂桃李 結婚めぐり関係者が語る。・・そうですか。

 

じゃあ、俺が(๑•̀ω•́ฅ✧

 

綾瀬はるか松坂桃李・結婚目前!?まさかの破局報道… 綾瀬はるか松坂桃李の結婚目前破局が報じられた。2人..

 

綾瀬はるか松坂桃李、破局!「天然過ぎてついて行けないんだよなァ」…

 

綾瀬はるかちゃん破局したんだ。。。 松坂桃李と美男美女カップルで嬉しかったのになぁ。そりゃ女は早よ結婚したいわなぁ。。。本当のところはわからないけれど。

 

松坂桃李綾瀬はるかが別に表立って交際報道されてもいないのに破局の報道された」って今さっきニュースでやってたけど これぬどるふさん視点では相当複雑な案件なのでは

 

松坂桃李君と綾瀬はるかさん付き合ってたの!? 榮倉奈々ちゃんも!? …ってきたら 応援したい…でも…

 

ミヤネ屋見てたら、綾瀬はるか松坂桃李クン破局って( ; ゜Д゜)秘かに応援してたカップルだったのになぁ…。

 

綾瀬はるか松坂桃李って付き合ってたんだ!!!??? 知らんかった!!!!!

 

賀来賢人榮倉奈々と結婚だと?! 松坂桃李綾瀬はるかと結婚だと?! アスコーマーチコンビが結婚か…

 

綾瀬はるか松坂桃李が破局って呟こうにも、とうりで変換出来なくてとおりで変換出来た まつさかとおりって違和感しかないな

 

嘘でしょ~〜~〜~〜~〜~〜~〜~!賀来賢人くんと榮倉奈々が熱愛… 綾瀬はるか×松坂桃李は どうでもいいけど、これはヤバいな。

 

綾瀬はるか松坂桃李と破局ってまだ大沢たかおと付き合ってると思っていた私を置いていきすぎだろ...

 

でも破局かな? 綾瀬はるかは30歳までに 結婚したいけど松坂桃李は まだしたくない仕事頑張りたい とゆうかんじかな?

 

久しぶりにTV点けた。 綾瀬はるか松坂桃李が付き合ってたかどうかの真意もわからない状況で今度は破局!らしい。 それを芸能レポーター中心にガヤガヤ。 まとめてこいつら全員馬鹿だなw そっと消した。

 

松坂桃李さん好きだけど、綾瀬はるかとは結婚しないでほしい

 

う〜ん(ーー)” 松坂クン もったいないぞ!! 人気の追い風になったのに

 

松坂桃李綾瀬はるか破局とか付き合ってた事も知らなかった〜〜😟

 

松坂桃李綾瀬はるかと別れるやもったいないことしたなー、、

 

綾瀬はるかはきっと松坂桃李と付き合ってない!

 

綾瀬はるか松坂桃李って破局って…… 結婚目前云々の前に、まず付き合ってたってことを噂すら知らなかったんだけど、 それくらいに桃李情報疎くなってたことに衝撃受けてる←

 

松坂桃李綾瀬はるかちゃん別れたん??? 宣伝くさいなあ

 

綾瀬はるか松坂桃李がどーのこーの真相はって、テレビに出るレベルの情報なんてなぁ(笑)