こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

シーア、「Alive」日本版MVで土屋太鳳が壮絶ダンス披露!!

先日、“顔なき”シンガー・ソングライター、Sia(シーア)の「Alive(アライヴ)」の日本版ミュージック・ビデオに出演していることが明らかとなった土屋太鳳。3歳から日本舞踊やバレエなどを習っていたという土屋さんが、圧倒的なダンスを披露する予告編映像がYouTubeに公開されるや、大きな反響を呼び、いまや134万回再生を突破。待望のその本編映像が、3月7日(月)「GYAO!」にて公開となった。

 

土屋さんは、「まれ」のオープニングでも華麗なダンスを披露していたが、日本舞踊やクラシックバレエなどを習い、現在在学中の日本女子体育大学でも舞踊学を専攻している。今回のMVでは、「アライブ」に込められた心情や世界観をコンテンポラリー・ダンスにて表現。シーアの壮大、かつエモーショナルなメロディーを、土屋さんがこれまでに見たことがないほどに激しく、時に狂気を帯びた表情と圧倒的な身体能力で体現。土屋さんが洋楽曲のミュージック・ビデオに出演するのも、そして本格的なコンテンポラリー・ダンスを披露するのも今回が初めて。“ダンサー”としての土屋さんの新たな一面が見られる映像に仕上がっている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000006-cine-movi

 

 

 

 

 

 

【シーア×土屋太鳳 最強コラボ実現!】 鳥肌必至!土屋太鳳がコンテンポラリーダンスで魅せるシーア「アライヴ」日本版ミュージック・ビデオ、フル映像がついに公開!!

 

 

土屋太鳳という存在が日々進化している様子が垣間見えました。生来の柔らかく優美なダンスに、力強さと野性味が加わり、目付きが変わって、雄叫びさえ上げる。なんだか凄いもの見ちゃいました。

 

土屋太鳳ちゃんダンスうますぎ

 

土屋太鳳ちゃんやばい! ダンス激ウマ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

土屋太鳳ちゃんのダンスいい✨✨

 

今、土屋太鳳ちゃんが日本版MVでダンスやってるから話題になってて知ったけど、SIAのALIVEも大好き。土屋太鳳ダンスも含めて好きすぎてMVもう公開から何度も見てるけど…あの曲もAdeleが関わってるらしいと知り、Adele様様な状態に☜ SIAの歌声もどハマリしてきた

 

シーア、「Alive」日本版MVで土屋太鳳が壮絶ダンス披露

 

土屋太鳳ダンス見たけどミュートだからすごいシュールというか…なんというか…

 

驚きの身体能力…土屋太鳳の圧巻ダンス

 

鳥肌立つ!MVで土屋太鳳ダンスがハンパない

好みではない顔

 

たまたま録画してしてあった情熱大陸土屋太鳳ちゃんの純粋でまっすぐなところに心を強くうたれ、最後のダンスには自然と泪が溢れてきました、 私もこんな風に生きたいって思った

 

土屋太鳳さんのダンス、すごいですね! あの華奢な身体のどこからこんなパワーが…。「情熱大陸」も良かったです!☆驚きの身体能力…土屋太鳳の圧巻ダンス

 

土屋太鳳ダンススゴイな! カッコ良いーー!

 

太鳳ちゃんのシーアMV初めてフルで見た・・すごい・・!

 

かっこよかったり可愛く思われたいっていうのが伝わるダンスも嫌いじゃないけど土屋太鳳ちゃんみたいに感情を思い切りぶちまける踊りをする人の方が魅力的、想像以上のクオリティーで惚れた

 

世界的歌姫シーアの楽曲「アライヴ」の日本版MVが公開。女優の土屋太鳳が高い身体能力で曲の世界観をダンスで表現。

土屋太鳳って、日本女子体育大学舞踊学専攻の現役学生なんですね。

 

おっとりしたイメージと全然違う!

 

情熱大陸土屋太鳳ちゃんのダンスも凄かったが、プロ意識の高さと素朴さに感服。「あさが来た」の好評さに「まれ」が霞んじゃったけど、太鳳ちゃんの仕事の充実ぶりを見れば、彼女の演技力が評価されてのこと。派手すぎないけどしっかり主役をはれるキャパはなかなかいない女優さんですね。

 

SIAのAliveのMV、土屋太鳳さんのダンスは日本人ぽくて良かった。でもやっぱりMaddieちゃんのChandelierのダンスとかぶるかなぁ、と思ったら、MaddieもAlive踊っていた・・・生演技でこれは鳥肌です