こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

あさが来た 娘 千代役の小芝風花ちゃん

最終回(4月2日放送)まで、残すところあと1か月を切ったNHK連続テレビ小説『あさが来た』。あさの父・忠興(升毅・60才)が女子大学設立に理解を示し、土地の寄付まで申し出てくれたことで、あさが目指す日本初の女子大学はいよいよ目前だ。

 初回21.2%と高視聴率を記録。これまでの最高視聴率は27.2%で今世紀2位をマーク。平均視聴率は22週連続で20%超え、と絶好調のままラストスパートに入った。

 ここまで人気となったのは、もちろん、玉木宏(36才)演じる「新次郎」にキュンとしたり、“おディーン様”との異名もついたディーン・フジオカ(35才)演じる「五代様」に夢中になったり、がむしゃらに夢を追いかける「成澤」(瀬戸康史・27才)を見てほほえましくなったり、私たちの心をわしづかみにするような魅力的な男性たちがたくさんいたことが要因だったのは間違いない。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160310-00000016-pseven-ent

 

 

 

 

小芝風花スタジオパークからこんにちは。」

 

小芝風花さんプロフィール紹介 1997年大阪生まれ。人見知り恥ずかしがり屋だったので体操教室に通う。フィギュアスケートも始め、西日本8位に入る。その時のスケートの映像流れる。ダブルアクセルも華麗に決める。想像以上。

 

小芝風花ちゃんの笑顔かわええー!! (スタパ録画見てます) 近々、朝ドラの主役間違いなしやろ。

 

小芝風花さんがこんなに可愛いとは知らなかった(^^)

 

ウゴウゴルーガの頃、ミカンせいじんがみかん普及に貢献したから表彰されたというので、ネタというか日本みかん農協は本当に存在しているのか?と、思っていたが、今日のスタジオパークからこんにちは小芝風花で本当だったと愕然とした。βクリプトキサンチン! はい、早口言葉で3回言ってみる!

 

小芝風花がかわいくないと話題に!いないいないばあ出演は本当?』

 

日本みかん農協のみかん広報委員で、βクリプトキサンチンを噛まずに言える小芝風花を、個人的に応援したくなった瞬間。

 

スタパ小芝風花ちゃんとても健康的な子でフィギュアスケートの映像は本当に綺麗だった。運動神経も良さそうなので今度はアクションのあるお芝居も見てみたいなと思った。吉岡里帆ちゃんとの共演も見たいなあ。

 

はじめてスタパにFAXしようと思ったんですがつながりませんでした…。小芝風花ちゃんずっとにこにこしてて可愛かったです(*^v^*)

 

小芝風花ちゃんみゆきちに似てる…みゆきちに似てない?

 

小芝風花×井上苑子 2人の関西弁トークがたまらんな😂 ほんま最高やわ😍笑

 

今日はスタパ小芝風花ちゃんやったか。 観たかったな。

 

今日、スタジオパーク小芝風花ちゃん出てたのに、何故卒業式なの??3年じゃないのに行く意味ある??スタジオパークってガラス越しでもファンサくれたりするし凄い良いのに…。

 

小芝風花さんは中二までフィギュアスケートをやってたそうです。ダブルアクセルめっちゃ綺麗でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

あさが来た 娘 千代役の小芝風花ちゃん 1997年生まれの18歳 亀助さんの妻役 清原果耶ちゃん 2002年生まれの14歳 ドラマで同じ画面に出るのは ふゆちゃんをかなり老けさせないと無理かも? なお二人とも大阪出身の女優さんです!

 

小芝風花は1997年(平成9年)生まれ。ギリギリ平成1桁(ヒトケタ)生まれ。1970年代の懐メロが好きらしい。これは1977年生まれの人が1950年代の懐メロを好むか、あるいは1967年生まれの人が1940年代の流行歌を好むようなもの。趣味が古風

 

スタジオパーク小芝風花出てたけどかわいすぎでしょ。元気出たわ。髪伸ばしてるの残念だったけどそれでもかわいい

 

はあ、小芝風花ちゃん可愛かったなー!!あの、ちょっとあざと可愛い感じ (きっと本人は無意識&とても良い子だと思う) とか、まんま千代ちゃんの外面って感じでさ (´ω`*) 「ぴっかぴかの笑顔」とか「もぎたてフルーツ」などという形容詞が、頭の中をかけめぐりました。