こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

“朝ドラ” 波瑠、「苦しいときもあった」 次期ヒロイン高畑充希にエール

NHK連続テレビ小説の“バトンタッチ”セレモニーが15日、NHK放送局で行われ、現在放送中の『あさが来た』より波瑠、来期放送される『とと姉ちゃん』より高畑充希が登場した。この日、波瑠から高畑へ『あさが来た』の主人公・あさの嫁ぎ先にもある招き猫が、『とと姉ちゃん』の良きスタート、充実した収録を祈念して贈られると、高畑は「びっくりぽんや(笑)」とあさの口癖を言ってみせ、「すごい言いたかったんです」と嬉しそうだった。

 

『とと姉ちゃん』は、生活総合雑誌『暮しの手帖』出版の軌跡をモチーフに、父親代わりの長女であるヒロイン・小橋常子(高畑)が、生前の父が教えてくれた「当たり前の暮らしがいかに大切か」という教えを胸に、二人の妹と母を守って型破りの大奮闘を繰り広げる物語。女ばかりの常子一家が、激動の昭和を生き抜く姿を描く。

 高畑からは『とと姉ちゃん』の舞台である浜松の法被と、名産「うなぎ」のお重を波瑠に「おつかれさま」の気持ちを込めて贈った。波瑠は「招き猫をあげて、こんなに立派な物を2ついただいて、本当にありがとうございます」とほほ笑んだ

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00042034-crankinn-ent

 

 

 

 

 

波瑠さんの贈り物に高畑充希さん「びっくりぽんや!」

 

高畑充希ちゃんがかわいすぎて、歌ってる動画をずっと見てる。かわいい、

 

明日は受付嬢4人とも高畑充希になってますように。。

 

関西担って話すると誰担?かっこいい?と聞かれるんですよ。 関ジュの大橋和也。じゃ伝わらないから高畑充希似の18歳でいい?

 

高畑充希ちゃん可愛すぎ なむなむなむなむ拝む( ´^ω^)人

 

高畑充希の博多弁びみょう。

 

NHK朝ドラ「ヒロイン」バトンタッチ

 

NHK朝ドラ主役、波留から高畑充希へバトンタッチ

 

うおおおおおおおお!!!すげえええええ😆これいつからなん?? 高畑充希ちゃんも出るが!!最高!!

 

そっか、次のヒロインは希子ちゃんなんやね。

 

ぼくは高畑充希モー娘。ガキさん高橋真唯の区別がつかない

 

酒飲みながら月9の録画最高\(^^)/ 高畑充希よい

 

“朝ドラ” 波瑠、「苦しいときもあった」 次期ヒロイン高畑充希にエール

 

岩田剛典「ドSを発揮しました」、「植物図鑑」撮影秘話を高畑充希にバラされ照れ笑い

 

ごめん笑 高畑充希に決まってるだろ

 

【“朝ドラ”ヒロインの交代式】「あさが来た 」のヒロイン波瑠さんが「とと姉ちゃん」の収録が行われている東京のスタジオを訪れ、高畑充希さんとお互いに花束を手渡し、新旧ヒロインのバトンタッチが行われました。

 

高畑充希出てきた当初から大好きやったなぁ。歌もめっちゃ聴いてた!最近、ドラマ出まくってて嬉しいなぁ♡売れてきましたなぁ

 

高畑充希、波瑠から招き猫贈られ「びっくりぽんや!」…朝ドラ、ヒロインバトンタッチ

 

波瑠から高畑充希へ 朝ドラヒロインがバトンタッチ

 

高畑充希って東大阪出身なんや なんか嬉しい^ ^

 

あーーー!!バトンタッチしてるー!!え?!うなぎ?!

 

ん?まって、あの高畑充希とかが前に主演だったアニーとかみたいなすごいやつじゃないの!?

 

波瑠、高畑充希へ招き猫でバトンタッチ

 

次の朝ドラは高畑充希ちゃんなのね!光希ちゃんもすごく注目している女優さん。歌も上手いし演技も好き。