こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

保釈後は病院直行…清原被告VIP入院 薬物より糖尿病治療

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)が18日、覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴され、17日に保釈された元プロ野球選手、清原和博被告(48)の様子を放送した。

 清原被告は釈放後、持病である糖尿病治療のため、千葉県松戸市内の総合病院に入院。一夜明けた18日、ミヤネ屋のカメラが清原被告の様子を捉えた。グレーのTシャツを着た清原被告は、口の周りに無精ひげをはやし、険しい表情で30秒以上病室の窓からカーテン越しに外の様子をうかがっていた。

 清原被告は、1日の入院費が5万4000円かかり指紋認証が必要な特別個室に入院している。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000530-sanspo-base

 

 

 

 

 

 

警視庁を出た清原被告。 「ドラッグストアに寄っていいんですか?」 「やめときましょう」

 

 

(´∀`) 【野球】清原和博被告、血糖値900以上。 保釈後は循環器治療の名医の下、糖尿病治療へ。 ~ 清原被告の入院先は施設も充実しており、専門医は糖尿病がもたらす網膜剥離失明、皮膚欠損などといった合併症の治療に対応している。糖尿病の症状が重いため、薬物依存症の治療よ..

 

アイカツ!清原被告保釈テロップ出現、ファン怒る

 

清原被告の入院先病院ホームページがダウン

アクセスしたいするべき人がアクセスできなくなる事を考えろよな!

 

他人の悪行や不幸で飯を食う、ゲス極まりないメディアに辟易する。

 

清原被告保釈 テレ東が“もらい事故

 

清原被告行きつけの寿司店主は心配「更生して野球界に戻ってくれたら」

新明石鮨か、昔よく行ったな。 一人最低15,000円。 ただマグロは絶品だわ。

 

本紙カメラマンが清原被告追跡 食らいつくも…

(朝 ì _ í。)なんで食らいつく必要があるのよ💦そっとしておきなさいよ…

 

いつかのホームラン、、、。 「かっとばせ! キヨハラくん」作者による清原被告へのアンサーコミック掲載

 

騒然、清原被告の入院病院 周辺住民が驚きのツイート

 

コラじゃなかった…だと…?

 

患者やスタッフが気の毒でならない

 

桑田氏、清原被告が言葉で謝罪できなかったことに「彼は残念がっている」

「彼は、責任感の強い男ですから。残念がっていると思います」とおもんぱかった。

 

漫画「キヨハラくん」代作に「ぼろぼろ泣いた」の声続々 清原被告への想い詰まった「いつかのホームラン」

 

マスコミ各社はバイクとヘリコプターで追跡した。

 

清原被告行きつけの寿司店 店主が温かな言葉「また食べに来て」

 

キヨハラくんで育った世代としては、見る前から既に泣きそう。

 

「清原、絶対ゆるさねぇ!」って紘汰さんがいて駄目だった

 

清原被告千葉西総合病院に直行、入院へ 直接謝罪はなし

 

清原被告は岸和田リトルで野球を教えたらいいと思う 原点に

 

清原被告はそっとしておけ!周りが騒ぐとストレスが溜って、またぞろ覚せい剤に手を出しかねないから。

 

身元を引き受けるのは大変なことよ

 

病院は病気の人が加療・療養の為にあるんだが、報道は他の入院者に配慮は無いのだろうか?

 

保釈後は病院直行…清原被告VIP入院 薬物より糖尿病治療

血糖値が900以上って死なないのか?

 

マスコミが、病院関係者とか入院患者を動員して、院内の御大の姿を隠し撮りするのか、しないのか。注目しています。。。。。。

 

清原被告身元引受人は父 根は心優しき息子 自分が救わねば…

 

薬物治療する気あるのか?清原被告の糖尿病治療直行に専門家が違和感訴え

薬物治療よりも糖尿病治療の方が優先なのか・・・?清原の周りの人達は何考えてるんだ?

 

清原被告コメント全文 「一から出直し、必ず更生」

 

清原被告、生姿を「ミヤネ屋」がキャッチ 無精ひげ、不安げな顔…

 

清原被告血糖値900以上って…よく糖尿病性昏睡にならないな…

 

なんという値か

 

よく、血糖値900で動けるよね。普通なら寝たきりでしょ。それに寒くないし、喉乾きまくりだろうな。

 

血糖値900って下手すりゃすぐ死んじゃうレベルだよ。

 

元妻・亜希、清原被告保釈と同時刻に1・2キロ先でイベント スタッフ50人厳戒態勢

 

これはテレ東やっちまったなって感じだよね…再放送を今すぐ決定すべき

 

清原被告が保釈され車で出る際、反対車線から待機していたバイクが走り出した。 反対車線だよ、警視庁の前で! なぜ、取り締まらない?

 

血糖値900以上って… 人間の数値じゃないやん!

 

単にシェルターに逃げ込んだだけであり、その原因は明らかにマスコミだというのに、そのマスコミがその口か。もちろん精神科に行けば「症状は深刻」とか言い出すんだろ。

 

一般人の血糖値→120程度 清原→900 バッファローマン超人強度1000万パワーみたいだな!