こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

近藤春菜「スッキリ」デビュー 明るく第一声「癒やしになれば」

お笑いコンビ、ハリセンボン近藤春菜(33)が28日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)でサブMCデビューをした。

 「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみの近藤が日テレの“朝の顔”に登場。「よろしくおねがいしまーす。おはようございます」と元気に挨拶したが、4時半に起床したというと総合司会の加藤浩次(46)から「はえーよ」と早くも突っ込まれた。近藤は「みなさん、どのぐらいなのかなって思ったら…けっこうギリギリまで寝てらっしゃるんですね」と、まずは共演者の起床時間に驚いた様子。

 しかし「私は朝から半身浴してきましたから」と“すっきり”な気持ちで挑んだことを明かしながら、「『スッキリ!!』に癒しを。見ていたら癒しがなかったなって」と“癒し担当”に自ら立候補。「日々いろんなことがありますけども、私で癒していただければなと思って。テレビの前のみなさんも、よろしくお願いいたします」と視聴者に改めて挨拶した。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000514-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝から日テレ「スッキリ!!」の月曜コメンテーターとして出演します。朝から暑苦しい顔で失礼します。。 MCに近藤春菜さんが加わって、楽しみでもあります。お時間あったら見てください!(^o^)/

 

近藤春菜「スッキリ」デビュー 明るく第一声「癒やしになれば」

 

ハリセンボン近藤春菜が「スッキリ!」のサブMCデビュー

 

本日より「スッキリ!!」サブMCとなった 近藤春菜さんに衣装協力をさせていただくことになりました! やわらかいピンク色のアッパーが桜の季節にピッタリです。 

 

近藤春菜 スッキリ!!で癒し担当目指すらしいwww

 

癒し系といえば、どちらかといえば癒し系。昔とは違う。

 

近藤春菜さんがスッキリ今日からだったし私も今日から頑張るの〜〜!きちんとする!

 

近藤春菜と山里ってスッキリ強いな、トーク無双じゃん 平日8時からってのが惜しいが

 

近藤春菜さん〜いい感じ( *˙ω˙*)グッ!

 

ステラおばさんのお店の人たちから近藤春菜にビデオレターうけた。笑 うちのものがお世話になります〜って。笑笑

 

帰宅ー。お、今日から『スッキリ‼』MCは近藤春菜ですか☆

 

え?近藤春菜ってスッキリに毎日いるの?朝からあれ見て全然スッキリできないんですけど…

 

あれ!? スッキリに角野卓造が出てる!? ・・・あっ、よくみたらハリセンボン近藤春菜かww(笑)ww

 

ああ。下界では近藤春菜がスッキリデビュー…見逃した…(T_T)

 

今日から、上重アナに代わってハリセンボン近藤春菜が新加入のスッキリ‼︎がいよいよスタートしましたね。今回の改編で9:30までの5つの地方局に変化はないのかと思っていましたが、4/4からこれまで2部の時間帯に韓国ドラマを放送してきた長崎県でもフル放送する事が判明しました。

 

あ、MCじゃなくてサブMCでしたね。

 

スッキリに近藤春菜…違和感しかないわ…(・c_・`)

 

珍しくこんな時間に起きたけど、理由としては、今日からスッキリのキャスターに近藤春菜が加入するから、それを見るため

 

スッキリみて思った いのうえだけじゃなくて、 近藤春菜も同じ前髪だ トリオだ