こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

進研ゼミ漫画が初の実写化 KANA-BOONとコラボしてオリジナルMV完成

KANA-BOONと進研ゼミプラスがコラボして制作された『ランアンドラン』オリジナルミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオは進研ゼミ漫画を実写化したもので、現在オンエア中の進研ゼミプラスCMに出演中の平祐奈が主演を務めた。学校生活から新たな道に踏み出す様子が歌われている『ランアンドラン』の世界観が、進研ゼミプラスの学生を応援する思いと重なることからコラボレーション楽曲に選ばれたとのこと。

ミュージックビデオは2016年4月12日(火)より進研ゼミプラスのホームページで公開され、同ミュージックビデオを使用した進研ゼミプラスのCMが2016年4月15日(金)より全国で放送される。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00141635-rorock-musi

 

 

 

 

 

進研ゼミ漫画が初の実写化 KANA-BOONとコラボしてオリジナルMV完成

 

エイプリルフールは終わってますけど?w

 

「ここ進研ゼミでやったところだ」は入れてください -

 

平祐奈さん主演でおなじみの進研ゼミ漫画が初の実写化 勉強に部活に恋に本気で頑張る学生を応援!

 

実写化

 

刺さったwww

 

サボローも実写化しようぜ!

 

これはみないと。トキメキがつまっているやつ。

 

進研ゼミ漫画実写化決定w

 

進研ゼミ漫画実写化?これも山崎賢人くんが主演しますか?

 

なんかちょっと羨ましい(^^;;

 

ダイレクトメール内のマンガは好きだった。展開はありえないけど。

 

あの進研ゼミ漫画が初の実写化。ヒロインは平祐奈さん。・・なんだって