こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」

先月、一部週刊誌でHey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛が報じられた女優、吉田羊(年齢非公表)が22日、東京都内で行われた「ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式に出席。トーク中に突然涙を流す場面があった。

 健康的で内面から輝いている女性として、同賞の女優賞を受賞し、ファンの「かわいい~」の歓声に「アラフォー!」と笑顔でツッコミ。

 困難の乗り越え方を問われると、「全て試練だと思って、外に出られないことになっても、きっとそれには意味があると思えば乗り越えられる」と発言。最後にメッセージを求められると、「日々…笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」と絶句し、涙を浮かべながら「あなたが大事だと思っている人も笑顔になると思います」と声を振り絞って会場を後にした。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000544-sanspo-ent

 

 

 

 

 

吉田羊、ファンの前で 熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」

 

吉田羊、突然の…熱愛報道影響!?「全て試練だと思って」

 

吉田羊 謎の「大事な人を笑顔に」

 

こんな素晴らしい女優を潰すな!!

 

吉田羊、ファンの前で 熱愛報道で重圧?「本的にはすべてが試練だと思っている。外に出られないことある」

 

吉田羊、突然の…熱愛報道影響!?「全て試練だと思って」  先月、一部週刊誌でHey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛が報じられた女優、吉田羊(年齢非

 

吉田羊がファンの前で 芸能活動での重圧問われ意味深発言

 

吉田羊、トーク中に突然「あなたが笑顔であれば…きっと…」 「全ては試練」意味深発言も

 

あまりにも意味深すぎてこわい

 

ジャニオタもジャニーズも許してやれよ。お互い独身成年がヤりたかっただけなんだからさ。

 

どこが脅している・・・?

 

吉田羊さんののわけは… 九州出身だからなんじゃないかと思うのは私だけだろうか。

 

富士子さんはよかったのに。 いっそ年齢と一緒にプライベートも隠しきってほしかった。

 

吉田羊、意味深ってなんやねん(´・ω・`)

 

吉田羊 突然声つまらせ流す

 

なんか精神的にこたえてる感じだな(^^;)

 

ただの情緒不安定なオバさんやろ?

 

これは意味深だわ…w

 

吉田羊が干されるってのはほんとかなぁ?

 

報道直後にこういう謎の意味深発言は本当にやめてほしい。

 

吉田羊が22日、「WOMAN EXPO TOKYO 2016」の「ビューティーミューズ大賞」授賞式に出席。トーク中に突然を見せる場面があった。