こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ソフトバンク松坂弟・恭平さん、廣川明美アナと結婚

プロ野球ソフトバンク松坂大輔投手(35)の実弟でスポーツメーカー勤務の松坂恭平さん(33)が昨年12月、大学時代の同級生でフリーアナウンサー、廣川明美(33)と結婚していたことが28日、分かった。廣川にとって、松坂投手の妻で元日本テレビアナ、柴田倫世(ともよ、41)は大学時代の恩人。兄同様、約15年の交際を実らせた弟の花嫁も女子アナだった!

 兄弟ともども美しい女子アナを伴侶に選んだ。

 恭平さんは法大で野球部に所属し、卒業後に独立リーグでプレー。現在はスポーツ用品メーカー、ドームに勤務するイケメン。妻の廣川は法大の同級生でチアリーディング部に所属し、大学1年のときに運命の出会いを果たした。チア部員として野球部を応援するうちに親しくなり、約15年の交際を実らせた。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000503-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

新潟のアナらねっか!>アナ好き兄弟!ソフトバンク松坂弟・恭平さん、廣川明美アナと結婚

 

八千代の絆!

 

弟もアナウンサーと結婚したのか❗️あ、でも大学の同級生でもあるのか。

 

両方一般ピーポーじゃん

 

廣川さんっ!!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 八千代コースターの名前が全国民に知られることに(·∀·)

 

えー!マジか!!!

 

廣川明美アナ SB松坂弟と結婚。・・ですって。

 

あら、TVでよく見るアナウンサーじゃないか!

 

そういやNST退社してましたっけ。

 

マジか、おめでとう。

 

これは…

 

えええええそうだったの

 

松brotherおめでとう🎊

 

これニュースにする必要ある?笑

 

おお!新潟にいたアナウンサーじゃん!なつい

 

廣川さんは青森にいた時にちらっと見かけたことがあります。お幸せに!

 

へー、おめでとうございます

 

八千代コースターの!おめでとうございます!

 

申し訳ないのだけど、弟さん引き出してまで兄のネタにするか?と思ったよ