こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

桐谷美玲 衝撃のどじょうすくい姿!!…でもやっぱりかわいい!

 女優でモデルの桐谷美玲(26)が17日、どじょうすくいの格好をした写真を自身のインスタグラムに掲載した。
 眉毛をマジックで書いてつなげ、前歯1本と鼻の頭を黒く塗り、頬かむりをした一枚。主演するフジテレビドラマ「好きな人がいること」(月曜後9・00)のワンシーンで登場する衣装とメーク。「どじょうすくったよ。お見逃しなく」とPRした。普段の姿からの大変身に「おもしろすぎ」「プロ根性?素晴らしい」などのコメントが相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000026-spnannex-ent

 

 

 

桐谷さんはどじょうすくい姿でも可愛いんだろうなあって思ってたら、か わ い く な か っ た

 

運命が僕を掴んで辺りが霞んで人生が走馬灯のように駆け巡ったとき、桐谷美玲どじょうすくい姿が入ってきたら軽くきついな。

 

爆笑 (*^^*) 人に笑顔を与える女性は素敵だね♪

 

桐谷さんってこんなキャラだったのwww あまり親しみが沸かなかったけど見直したwww

 

桐谷美玲って気取りがなくて可愛いな。

 

桐谷美玲の真骨頂はこういうところだと思う。笑

 

この娘、めっちゃ美人やと思うけど、お笑いのセンスある気がする…

 

こんな姿でも綺麗なのって羨ましい。桐谷美玲みたいな顔に生まれればよかったな。あ、俺男だったわww

 

桐谷美玲ちゃんのどじょうすくい姿綾瀬はるかのどじょうすくいにそっくりだ(´⊙ω⊙`)かわいーなあかわいい子は何さしてもかわいい

 

桐谷美玲、インスタに衝撃どじょうすくい姿をアップ(スポーツ報知) ホントに綺麗な子はこういう顔を公に出来る!やってって言って断るプライドを持つ奴は所詮そのレベル!

 

桐谷美玲ヤバすぎ!!!w でも可愛い(*´ω`*)