こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

鳥越氏側が文春に抗議文…都知事選どうなる?

 東京都知事選に野党統一候補として立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が、平成14年に当時大学2年だった女子学生に強引にキスをし、ラブホテルに誘ったなどとする記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載された。
 タイトルは「『女子大生淫行』疑惑 被害女性の夫が怒りの告白!」。鳥越氏側は週刊文春編集部に抗議文を送付し、公選法違反罪(選挙妨害)などで、21日にも東京地検刑事告訴する。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000505-san-soci

 

 

 

文春や新潮どころか左派系の週刊朝日にまで攻撃されてる鳥越俊太郎の「人望」は凄いですね。舛添要一石原伸晃を超えるレベル。

 

 

鳥越俊太郎の文春スッパ抜きを受けてか、今日夕方の中野北口の鳥越応援演説の弁士が長妻昭さんから「調整中」に変更されている… 鳥越さん、とうとう大物議員から逃げられたんですかね

 

 

鳥越俊太郎週刊朝日」が別件で記事に。 新潮も書くみたいだし、文春は選挙中のせいかジャブ。 友人が、入れる人がいないから 宇都宮さんの名前を書くと言ってた。

 

 

文春砲が温まってきたなw

 

 

文春を読んだ 鳥越俊太郎 きっしょ〜‼︎ こんなエロジジィが都知事になったら日本は世界の笑い物になるな 東京オリンピックもあるのに…

 

  

選挙妨害記事だよ~ これで小池に票が流れたら、一番困るのは都民じゃね?

 

 

文春と新潮をコンビニでチラ見したが、文春はバズーカで新潮は水鉄砲くらいだった。記事によるとこの事件後は鳥越俊太郎は、まったく大学に来なくなったらしい。 それにしても「バージンは病気」って完全な差別発言だよな。あと、記者時代の功績はほとんどないらしい。

 

 

文春の作り方を見ると、先に出馬宣言をしていた小池百合子にはお金の問題ですでに文春砲を撃っている。直前に出馬を表明した鳥越俊太郎がこの時期に掲載されたのは特に不思議はない。増田寛也上杉隆桜井誠の記事書くよりもニーズがある訳で。

 

 

鳥越俊太郎の淫行記事も信憑性は疑問だけど、青山繁晴さんの文春の記事のときの彼の堂々とした対応と比べると、情けない態度だな。 あれじゃボケ老人と言われてもしかたないよ。 事実じゃないなら正々堂々と釈明するべきだろう。

 

 

鳥越俊太郎さんと小池百合子さんのやりとりとか文春の記事とか。低レベル過ぎる。。政策も無いし何も良い所がない。この騒動を民進党はどう責任取るの?