読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

さんまさん 中居くんとの番組でSMAP騒動に触れる…ネットでは心配の声も

 明石家さんま(61)が23日未明、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)に生出演。SMAP中居正広(43)との「さんま・中居の今夜も眠れない」でSMAP騒動について深く切り込んだ。
 さんまは冒頭から「SMAP騒動、ここでぶっちゃけた話するわ」と宣言。中居は「生放送だから気をつけてよ」と及び腰だったが、さんまは「俺もどうなってんねんと聞かへん。ただ、中居、お前何で歌番組出えへん?」とSMAPが夏の音楽特番で歌わなかったことを直撃した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000152-spnannex-ent

 

 

 

さんま中居見てるけどわたし的にここ数年でも面白いトップ3なんだけどwwwアンタッチャブルに触れるさんまさん素晴らしいし、わたしは一緒に闘ってくれる頼もしさを感じたよwwww

 

さんま中居、今年やっぱり神回だった(笑) 今まで2:30辺りに凄い睡魔の波が来るけど今年なかったもん

 

寝落ちして、さんま中居途中から見逃した\(^o^)/ ユーチューブに上がるの待っていよう。。

 

わたしは昨日のさんま中居で明石家さんまへの愛情と信頼を再認識した。いまそこは話さないで無難にー(まーた叩かれる…)!って思うこともいっぱいあったしこれからもあるんだろうけど好きが揺らぐことはないなって自信を持って言える。最高な男だもん。

 

1月から単純にきゃーきゃー言えなくなってる。どこか切ない感じがつきまとってる。でも、昨夜のさんま中居で、ちょっと浄化されたかも。

 

さんま中居の今夜は眠れない。で、中居くんの『僕たちは考えてますから。大丈夫ですから』て言葉に、一人称ではなく、『僕たち』と言うことでメンバーの気持ち、ファンの子たちの気持ちも汲んでるのが、中居くんらしくて。嬉しかった☆どんな時でもSMAPの中居を貫く中居くんありがとう

 

ちょっぴり遅れて行ったらみんなに、さんまSMAP見てたんでしょー?!( ¯・ω・¯ )って集中攻撃受けた。さんま中居ですけどね。でもSMAP言われてちょっと嬉しかったw

 

さんま中居で感想が色々なのね。さんまさんも中居さんもプロだから本当の所がわからないから困ったもんだww 良い方に進むのを願うのみだわ〜

 

録画した さんま中居の今夜も眠れない を視聴中。 さんまのSMAPイジリ、私は嫌じゃなかったなあ。 本当に解散しないなら、新曲出すなりライブやるなり活動してほしい! このコーナーにサプライズで木村くんが登場したら面白かったのに…笑 ベッキーみたいに電話だけでもいいからさ♪

 

さんま中居は荒れてるなー(^_^;)録画でしかと拝見しましょうかね。