こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

優香と青木崇高が明治神宮で挙式 居合わせた外国人参拝客も祝福

 女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が27日午前、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000066-sph-ent

 

最近、暗いニュースばかりなので、 良いニュースを見るとホッとします。 明るく楽しく生きましょう。 【速報】優香と青木崇高明治神宮で厳戒拳式

優香のアモーレやもんあかんで

Hey!Say!JUMPまとめNO,1 : ♟優香 挙式

古川優香furukawayuka 🎂1997年1月15日 🌱AB型 💘夢は餃子 💩153cm13kg 人の話を聞きません ♡を押した瞬間に私と貴方は恋人()

明日早いのに寝れない 優香返信してくれない

たけきょと優香ちゃんが…なんか嬉しい💭💓💓

優香が全然帰ってこないから長野家の長女はいつからヤンキーになったのかと思ってたら 帰ってきて ヤンキーが帰ってきたと思ったら、おにぎりくれた 神

CAS楽しかった(∗´ര ̫ ര`∗) めめ、樹里ちゃん、 コラボありがとー(*´꒳`*) まぁゆんちゃん優香ちゃんも ありがとーございます! りんちゃん、次はコラボね。 しないと拗ねるよ。

僕は佐々木直哉。 好きな食べ物はおにぎり(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙 古川優香さんはなにが好きですか??

分、truth.風の向こうへくらい! 分かるぅぅぅ~! いやもう多方面に知識豊富過ぎて尊敬するわ優香さん みんな大人になったのよ...(誰やねん)

お疲れ様です😆🎵🎵何時も可愛い写メありがとう😉👍🎶いい夢見てね❗おやすみ😌🌃💤愛優香❗

海:「海がディズニーので見たことない映画あると思う?」 優香:「あるんやない?」 華:「ラマの王様見てみたい」 海:「あ!それ見たことない」 笑笑 😇😇

ありがとう(;_;)(;_;) 優香ちゃんのリプから涙とまんない😢

優香と青木崇高明治神宮で挙式 白無垢姿撮る人も

おととい髪の毛染めたんやけど「それ白髪?」って言われた優香ちゃんに見せたら同じ事言われそうやけどあした見せるね✌🏻️✌🏻

永井優香さん 花冠を戴いた優香ちゃん。 可憐で素朴なお花も似合う♡ 背中が綺麗です

おめおめおめでとう!🎉 デレってるほのかをこれからも見たいからね そんで優香ともあそんで?w

わぉ( ゚д゚) 山本氏は、ランクいくらなんだい( ˙-˙ ) 優香、4月から始めたわ✋

あーーー優香ちゃんと写メ会したかったし握手もしたかった(இдஇ; ) LOOPいきたかった。次こうゆうのあったら絶対いきたい!!!😣😣

またあしたから学校とバイトの生活が始まる...でも優香ちゃんがいるから頑張れる💪🏻💪🏻

最初の七文字と同名の優香似アンチ?のアカウントがあったので少し気になった。(勝手に書いて申し訳ないです。)

 

----------------------------
食べたアブラを出してくれる魔法の薬?
でも副作用がヤバすぎる…

ゼニカルの副作用と危険性まとめ
-----------------------------