こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

安倍なつみさん 出産おめでとうございます♪

 昨年12月に俳優の山崎育三郎(30)と結婚した元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)が26日に第1子となる男児を出産したと、所属事務所が27日発表した。母子ともに健康。山崎は都内病院で出産に立ち会った。
 2人は連名で「私たち夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました。子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し、涙し、そして感謝しました。かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます」とのコメントを発表。安倍はしばらく育児に専念する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000226-sph-ent

 

 

 

 

安倍なつみってでき婚だったのか( ̄∇ ̄)12月結婚して今月出産したらしい(^^;)

 

安倍なつみ子供生んだんか…。びっくり…。出産ラッシュだな…。

 

なっちお疲れ様おめでとーー!!!

 

おぉ~♪。.:*・゜ おめでとうございま~すヾ(●´∇`●)ノ

 

ただでさえ少子化日本なので良いニュースですな。おめでとうございます(*^▽^)/

 

なつみさんおめでとう‼︎ブルーノート名古屋のライブでなっち見て、ホント綺麗な人だなと…大好きになりました(笑) お幸せにね❗️

 

えっ、なっちいつの間に妊娠してたの!旦那かっこいいよね~。

 

うええええ˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚ おめでとう!ほんとおめでとう♡♡♡♡♡ うれしい〜♡♡♡♡♡

 

おっ!なっち、おめでと~う!!

 

なっちがママになったんだ~ おめでと~~~