こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

フラガール・モアナ梨江さん おつかれさまでした!

 福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールチームのリーダー、モアナ梨江(本名大森梨江)さんが30日夜、同施設のステージで最後の公演を行った。
 ステージでは、終始笑顔で、音楽に乗せて時に激しく、時に優雅に腰を振りながらダンスを披露し、集まった1500人以上の観客を沸かせた。ステージ後の引退セレモニーでモアナさんは「少しでも福島、東北の人のために役に立てたなら、こんな幸せなことはありません」と涙を流しながら語った。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000112-jij-soci

 

 

 

 

モアナ梨江さん、ありがとう、さようなら。

 

初めてハワイアンズに行った時ソロダンサーとしてモアナ梨江さんが踊っていらっしゃって迫力あるパフォーマンスだなぁ!って鳥肌立ったことを今でも思い出します これからのご活躍をお祈りいたします!mahalo!

 

本当にお疲れ様でした。震災後、フラガールが笑顔で避難所慰問や全国キャラバンを見て、抑えていた涙が止まりませんでした。ありがとう。

 

モアナ梨江さん!背が大きな新人が入ったな~と思って毎年見てましたが、存在も大きな人になりましたね! 本当にお疲れ様でした!

 

モアナさん ダンサー生活 約12年間お疲れ様でした!

 

フラガール・モアナ梨江さんのラストステージ、素晴らしかった! 震災直後から4年半、リーダーとしてダンサーとして、双葉町・福島・東北に勇気と笑顔を届け続けてくれた。 お疲れさまでした。ありがとう!

 

お疲れ様でした!仕事で行けなくてほんと残念( ノД`)友人として、誇りに思うよ!!

 

清々しいラストステージでした。 本当にお疲れ様でした!! 感動をありがとう

 

モアナ梨江リーダーのラストステージ見てきた〜最後の踊り納めかわいかった。

 

モアナ梨江さんのセレモニー見に行きたかったなぁ……