こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

山本復帰で「めちゃイケ」は今年最高の視聴率11.9%を叩き出す 瞬間最高も16.3%!

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が10年ぶりに地上波復帰した7月30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)第2部(午後7・00~)の平均視聴率が11・9%

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209567

 

ってのもね、めちゃイケで10年前に問題を起こして姿を消した極楽とんぼ山本圭壱が約10年ぶりに出演してそれに対して相方の加藤浩次が言った言葉でもううるっときました。

 

すごい懐かしくて、 今の子山本圭壱しらないよね

極楽とんぼ山本圭壱が復帰した結果

賛否両論あるとは思うが覚醒剤で逮捕されてる芸能人に比べて山本圭壱は罰は充分に受けてると思う。俺は復帰していいと思う。後は視聴者1人1人の判断。

うん?それでいいんじゃないですか。芸能界は犯罪に甘すぎると思いますから。極楽とんぼ山本圭壱めちゃイケ復帰に賛否両論!

山本圭壱10年ぶりTV復帰!田村淳号泣!加藤ガチギレ!

単に自分自身の全裸を晒した事の方が悪質という感覚は一般的ではないと思いますよ「極楽とんぼ山本圭壱めちゃイケ復帰

うー(泣)(T-T) 握手断られたけど山本さん許しますー(´;ω;`) 加藤さんいい人すぎるー(泣)

山本圭壱帰ってきて泣くの寒くないっすか

いつもいつも思うけどめちゃイケの最後のナレーションってほんといらない。 山本圭壱のことは肯定しないけど加藤浩次の愛は全面的に肯定しますとかナレーションで言っちゃうところが寒すぎ痛すぎ

あと不起訴の前に、美人局紛いが不成立だったから告訴されたわけで、さらにその前の未成年の飲酒問題も無視されている。山本だけの問題じゃない気がするんだがね。

山本圭壱さんの禊は終わったのかも知れないが、

山本圭壱さんは10年、十分に制裁を受けた。彼の心情は何だったのか、めちゃイケメンバーの前へ登場は、あきからに芸人として登場してしまっていた。 許されてもよいであろう期間を謹慎したが「許されることではない」という狭間に気付くべきだった。 でも、TVにまた出てきて欲しいと僕は思う。

ケンカだ♪粋だねぇ♪はう、気が付けばこんな時間!!ホントに寝なきゃ!!と、云うわけで。梨絵さん大好きseries始まります←ぼくってば、ホントに天の邪鬼♪ 山本圭壱10年ぶりTV復帰!田村敦号泣!加藤ガチギレ!『もう一回やりたいんだよ』

めちゃイケ極楽とんぼ山本圭壱復帰に「楽屋でやれ」

元犯罪者をだしにして視聴率や金を稼ごうという風に見えてフジテレビ、ひいては芸能界の良識を疑いたくなる

山さんの 自業自得な感は、否めないけど… 事の真相によっては その 相手女性は、被害者というより、 一人の男から、 10年もの歳月を奪った 加害者の面も出て来るんじゃあないか

----------------------------
食べたアブラを出してくれる魔法の薬?
でも副作用がヤバすぎる…

ゼニカル副作用・効果解説【家族バレなしの買い方も公開】


-----------------------------