こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

映画「トリガール!」が早く見たい!

 女優の土屋太鳳(21)が主演する映画「トリガール!」(来秋公開)のロケがこのほど滋賀・琵琶湖で開催された「鳥人間コンテスト」で行われ、間宮祥太朗(23)、高杉真宙(20)、池田エライザ(20)らの共演が発表された。
 中村航氏の同名小説が原作の青春ラブコメディー。土屋は、第一印象は最悪だがサークル史上最高の実力を持つ先輩・坂場(間宮)と、憧れの先輩・圭(高杉)との三角関係に揺れながら、パイロットを目指し奮闘する女子大生・ゆきなを演じる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000196-sph-ent

 

 

 

この間職場のそばで間宮祥太朗土屋太鳳ちゃんらしき人が撮影してたのはトリガールか!!!!

 


琵琶湖ロケしてたとか知らんって… 行きたかった… また来はるんかな

 


トリガールもキャスト発表したよ もうすぐ撮影おわるんでしょ!? 早く教えて 今の私の生きがいだから

 


ねぇ!トリガールって鳥人間コンテストの話なの!!!ってことは琵琶湖来てたの??!!!まひろくんと同じ県に私いてたってこと????!!!!!!!

 


トリガール、飛行機に情熱を注ぐ若者達の汗まみれの熱い青春小説が原作。 中でも一番魅力的な、 あの残念でカッコいい坂場先輩を、間宮くんがどんなテンションで演じてるのか楽しみ。土屋太鳳ちゃんのゆきなとはいいコンビなんだろうな。 早く見たい!!

 


トリガールってまだクランクアップはしてないよね?ロケが終わっただけだもんね??

 


トリガールの発表されたキャスティングもいいな~♪ 男子陣は勿論、つい先日「ふろたき大将故郷に帰る」で知った池田エライザちゃんも出るのが嬉しい!

 


主演が土屋太鳳だから 興味なかったけど 他のキャストがこの顔ぶれ… 見に行こうかな、揺らぐ

 


トリガールって英勉監督なのか〜〜!!ちょっと見たいな

 


トリガールおめでとう!!!!!!! やっと言えたーーーー!!!!!!!