こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

森且行さんインスタがSMAPファンに荒らされる…ネットでは呆れる声も

 解散が明らかになったSMAPの元メンバーで現在、オートレーサーの森且行が解散余波に見舞われている。開設しているインスタグラムのコメント欄がSMAPファンの書き込みで荒れ、18日までに通常の約3倍に上っている。
 「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」-。SMAPファンが文字通りやり場のない今の気持ちを森へとぶつけている。SMAPメンバーはこうしたSNSを行っていないため、声を上げられる場所を森のインスタグラムのコメント欄に求めたようだ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000058-dal-ent

 

 

 

SMAP解散で森且行さんのインスタが荒らされてるの、ジャニオタが精神病であることを証明してるだけで草生える。

 

 

やりきれない想いを森くんに言うのは違うよね(;_;)

 

 

お門違いとゆーか… 森くんに何の関係がorz 辞めてどれだけ経つのか 忘れたのかね( ̄― ̄?)

 

 

森君に迷惑を掛けるなよー(´・ェ・`)

 

 

これだからジャニヲタは・・・・・ SNSやってないなら事務所に言えばいい事。抜けた人にいうのは筋違いも甚だしい

 

 

コメント求められても芸能人ではないし、オートレースの人気選手だし困るだけかと?

 

 

1レーサーの森に言ってどないすんねん

 

 

森且行のインスタに群がるSMAPファンの声ってニュースすげーな。

 

 

SMAPの熱狂的なファンなんて下手したら俺の母ちゃんと同い年くらいやろ…… イカんでしょ……

 

 

いやまて、これはいい迷惑なんじゃないのか?

 

 

SMAP解散を森且行にグチる暇があるなら、明日から開催される川口オートに行ってやれよ

 

 

駆け込み寺になっちゃったのね(^-^;) 森くんだって困るよね(^-^;)

 

 

なんかこういう、相手のことまったく考えてない迷惑行為をみんなでやっちゃうあたり、ジャニヲタの本領発揮って気がする。嫌いじゃない。

 

 

こんなことする奴らはファンとは言えない。木村に謝罪要求の方が現実味あるぞ。