こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

十勝に「天井も壁もないホテル」がオープン!ネットでは「野宿じゃん」「キャンプすればいい」の声も

 北海道・十勝で、5万6000坪の広大な牧草地にある「天井も壁もないホテル」が登場し、話題となっています。
 北海道帯広にある環境技術研究施設「メムメドウズ」内に、2016年8月~10月までの週末限定で“地球に泊まり 風土を味わう”がコンセプトの大自然一体型宿泊施設「MEMU EARTH HOTEL」がオープンしました。
 中でも目玉なのが、1棟限定の「天井のないホテルプラン」で、草原の真ん中で「壁も天井も一切ない部屋」に泊まれるというもの。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000100-it_nlab-life

 

 

 

 

北海道ってどこでもこんな感じちゃうの?その辺の広っぱで車止めたらええんちゃうの?あかんの?

 

 

部・・・屋・・・・・?

 

 

熊は来ないよね?餌になりたくない(´・_・`)

 

 

スイスの山の中でそんなホテルがあるというのが以前あったけど、早速真似をしたのかな、とか思った

 

 

殺虫剤使うなら虫の音は一切聞こえないだろうなぁ… 使ってなかったら虫との闘いやなw

 

 

大自然の中にあるベッドで寝る・・・ 雨の心配もあるけど、防犯面はどうなんだろう?

 

 

いや、言っていい?野宿じゃん!!これ野宿だよね?金払ってまで野宿。。。ドMか!

 

 

うーん…斬新で話題になるネタではあるけど…。ちょっと考えればテントでキャンプすれば良いじゃん。っていうことに気がつくと4万3200円は高すぎだと感じるな。

 

 

北海道の10月なめんなよ。死にはしないだろうけどかなり冷え込むから野宿とか体壊すぞw

 

 

これ雨降ったらどうすんだよwww

 

 

めっちゃええやん、いきたい!

 

 

4万円ってなにその超強気価格設定。バカじゃないの

 

 

大人1人4万3200円(税込)の野宿www キャンプすればいいじゃんwww