こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

田口淳之介さんがソロデビュー…ネットでは「自分勝手すぎる」「応援する!」と意見割れる

 ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーで事務所を退所した田口淳之介がソロデビューを発表したが、KAT-TUNファンは大荒れだ。
 公式サイトも制作し、11月にはソロでCDデビューするとも発表した田口。KAT-TUNは10周年を迎えたグループだが、3月末で田口が脱退することによりグループは充電期間という名の活動休止状態に入った。「田口が残っていれば普通に10周年のコンサートをし、いまもグループは普通に続けられていたはず。それなのにグループを脱退してソロデビューでは素直に『おかえり』ともろ手を挙げて喜んでいるファンはそう多くないでしょうね」とはテレビ局関係者。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000001-reallive-ent

 

 

 

結婚するのでは?とかいろいろ言われてたが、 結局、KATーTUNが嫌だったということでは?

 

 

 

ソロデビューするならば事務所辞めなくてもKAT.-TUNを抜けるだけでもよかったんじゃない。なんか納得できないよ。残った三人が、可哀想だよ。

 

 

 

KAT-TUNファンは腹が立つのかもしれないが、田口大好きな私は単純に嬉しい♥また、田口を見れるとは思ってなかったから。頑張ってほしいなヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

KAT-TUNやめてまでソロやりたかったの? 自分勝手すぎるよ。4人でもいいからまだ見たかったのになんでそういう事するかなぁ。

 

 

 

ソロ張れるほどの男かよ。身の程を知ったら?

 

 

 

田口くん!!! 芸能活動再開!!!!? いろんな意見あるけどわたしは応援するよ!! また田口くんの歌声が聴けるなら!😿

 

 

 

え?田口淳之介、活動再開すんの?びっくりやわww一部では熊本で云々書いてたけど、地震あったしね~。やっぱり彼女と結婚反対されて辞めたんかね?(笑)真実はわからんけども。

 

 

 

芸能活動再開って 飯島マネージャーさんの記事なんかでは1年間おとなしくしておかないといけないって慣習とかってあるのかと思ってたけど いいんだ。

 

 

 

ちょっとどーゆーこと?って思っちゃう。 3人が休んでるってのに。

 

 

 

・・・おっ、リーガルハイ撮らなきゃいけないもんな。(勝手な推測)

 

 

 

びっくりした 形はともあれ活動再開してくれるの嬉しいです ドラマでの田口くん好きだったからまた出てくれるかな

 

 

 

またジャニーズが悪者になりそうな事案が出てきたな。

 

 

 

本当に嬉しい。シングル買う。他の二人みたいに売れてるのか売れてないのかわからん状況にはならんでほしい。充電期間中の残されたメンバーのことを考えろとか意味わからん。その間の収入とか機会損失分とか払ってくれるの?

 

 

 

この人は比較的頭の回転が速そうだったので、「沈みゆく船から早めに逃げ出したのかな」と思ってました。またドラマとか出てほしいなぁ。