こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

大ヒット映画「君の名は。」の聖地巡礼に苦情殺到…ネットでは「こうなるのは当然」の声も

 大ヒットを記録しているアニメーション映画『君の名は。』の製作委員会が、本編に関連する場所をファンが訪問する“聖地巡礼”に対して、近隣住人から騒音などの苦情が寄せられているとして、マナーを守るようにオフィシャルサイトを通じて注意を促した。
 『君の名は。』は『言の葉の庭』などの新海誠が監督と脚本を務めた最新作。田舎町に暮らす少女・三葉と東京に住む少年・瀧が、奇妙な夢を通じて惹かれあっていく姿を追う。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000021-flix-movi

 

 

 

 

新海はオタ相手から完全に手を引きたいっぽいな。内容はともかく使ってるネタがオタ丸出しだけどな。

 

 

 

鉄オタと同じようなクズが多いからね

 

 

 

君の名は。聖地巡礼が少々問題になってるけど、 大人しく聖地巡礼したい。

 

 

 

マナーすら守れない脳みそお花畑のカップルが沸いているのか。やっぱり「君の名は。」なんてクソだな。

 

 

 

ポケモンGOでもそうだが、だいたい流行りや口コミなどに影響される奴ばかりだと思う

 

 

 

アニオタが見に行ったらリア充だらけで苦痛だったって映画かw

 

 

 

必ずしも、地元の人たちは手放しで歓迎しているわけではない。 最低マナーと常識を守って、聖地巡礼を楽しんでほしい。

 

 

 

これ一般ピーポーも交じってるだろ

 

 

 

最初から「ほらほら聖地ですよ!来てくださいね!」って狙ってたんだから、こうなるのは当然。本来聖地とは後からファンが自分達から設定するものよ

 

 

 

これに限ったことじゃないが、一部の迷惑行為で禁止されたら 元も子もないと思うのが本音 オタク=悪と結びつけるのは早合点すぎる気もする

 

 

 

当たり前のことを当たり前にしてよ…自分がされたらって考えてみてほしい

 

 

 

アニヲタは恋愛とは無縁だから新海誠監督の作品は観ないんじゃないの?

 

 

 

まぁこういうのはアニオタではないだろうな。そもそもオタクには一緒に騒ぐ相手がいない。

 

 

 

リア充キチガイがまたオタク装って迷惑かけてるのか