こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

元乃木坂46・深川麻衣さんが女優に!ファンからは祝福と歓喜の声

 元乃木坂46の深川麻衣(25)が、田中麗奈(36)香里奈(32)高良健吾(28)らが所属する芸能事務所、テンカラットに所属していたことが13日、分かった。このほど日刊スポーツのインタビューに応じた。本格派の女優を目指して、再スタートを切る。
 アイドル時代、毎日のように着ていた乃木坂46の制服ではなく、落ち着いたロングスカート姿だ。髪も切ってセミロングにした。「取材を受けることも久しぶりですね」。少し緊張気味にほほ笑んだ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000035-nksports-ent

 

 

 

 

まいまいが事務所が決まり 女優になる事が決まりましたね^o^ これからも応援していこう^o^

 

 

 

復帰、復活って書いたけど女優さんになるために頑張ってるんだから1からスタート、ってことだよね、頑張れ!

 

 

 

うれしいよぉぉぉお!! まいまいがまた観れる!

 

 

 

まいまい女優か~!!!!待ってたよ✨😘💕めっちゃくちゃ嬉しいよー!またまいまい見れる!これからもずっと応援するよ!

 

 

 

同じ事務所のあっこさんなんて雑誌の編集長しながらモデルに女優までやってるし…やりたいこと何でもやらせてもらえそうだよね!はぁ〜まいまいの今後が楽しみだ〜♡

 

 

 

まいまいの女優活動開始は俺達ファンにとっても喜ばしいことだけど、やっぱ乃木メンが一番喜んでいるだろうね アイドル乃木坂46✕女優深川麻衣の対談とかあったらめっちゃ楽しみかも!!(笑)

 

 

 

部屋にポスターを貼り続けロック画面と壁紙とキーボードを深川麻衣にし続けた甲斐があった。深川さんのこと忘れようとしないで正解だった。

 

 

 

まいまい女優として復帰か 嬉しいのだけどなんだろう このモヤモヤ

 

 

 

おぉ! まいまいが女優に転身したんだ! 推してたから頑張ってほしい!

 

 

 

まいまい!ありがとう! まいまいロスからの解放とともに、女優深川麻衣を応援できる喜びが!!

 

 

 

マジですか…。女優なんて…やだっ…だってラブシーンとか演じるだろ…?観たくない。これ本音だよーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

まいまいのことだから地道にこつこつ頑張るんだろうなぁ・・・いやぁ、とにかくめでたい!

 

 

 

同じ世代の女優さんだと波留さんとか高畑充希さんとかかな。なかなか大変そう。

 

 

 

まいまいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 芸能界やめんのかと思ってたからすごい嬉しい!

 

 

またテレビでまいまいが見れる! めちゃくちゃうれしい! やっぱ深川麻衣だぜ! それにしても一瞬にしてまいまいヲタが息吹き返したな笑

 

 

 

本人が前に向かってるんだから ヲタクも前に向かないとだよなぁ 女優深川麻衣のファンとして追いかけ続けるのはいいとしてもアイドル深川麻衣はもう居ないのだから