こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚するなんてショック!!

 米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が19日、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。AP通信、米複数メディアが報じている。
 ジョリーの代理人は「家族の幸せのため」と明かしているが、米芸能サイト「TMZ」は妥協できない不和が原因と報道。英大衆紙「ザ・サン」はすでに別居していたと報じている。
 2人は2004年の映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演し交際に発展。2005年ごろからパートナーの関係になり、14年8月に結婚。3人の実子と養子3人の6人の子供がいる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000141-spnannex-ent

 

 

 

 

アンジェリーナジョリーの養子たくさん引き取るってやり過ぎ感あったし・・・

 

 

 

アンジェリーナジョリー貫禄あるから もっと年上かと思ってた(笑)

 

 

 

ブラピとアンジェリーナジョリー驚き。 こうなると逆に事実婚のまま結婚しないほうがうまくいってたんだろうか?

 

 

 

えー!?ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが離婚!!!? びっくり!!!!

 

 

 

アンジェリーナジョリー、意識高い系を拗らせてとうとう離婚までいったんか。

 

 

 

えぇ…アンジェリーナジョリーまじで???うそでしょ…この夫婦めちゃ好きだったのに。

 

 

 

どう見てもアンジェリーナジョリーはメンヘラだもんなぁ…養子たちどうするんだろ。

 

 

 

ええーブランジェリーナ離婚するのーーしかも子供は全員アンジェリーナジョリーが引き取るって…

 

 

 

アンジェリーナジョリーとブラピ離婚すんのか……お似合いだったのになぁ………

 

 

 

アンジェリーナジョリーは変な方向に行っちゃったよなあ

 

 

 

(・ω・)地味にショックです。アンジェリーナジョリーとブラピの離婚。大好きなカップルだったんで

 

 

 

アンジェリーナジョリーとブラッドピッドが離婚するんだから、 夫婦が末長く寄り添うのって本当大変だなーと思うよね。

 

 

 

アンジェリーナジョリーの離婚はショックだぁー。やっぱり結婚って難しい。

 

 

 

アンジェリーナジョリーとブラピ離婚するの!? Mr&Mrs スミス 好きだったのにな…

 

 

 

私ゴシップそんな興味ないけど、アンジェリーナジョリー離婚は衝撃的だわ。仲の良さなんて関係ないんだな