こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

秋元康氏・今度は「次元を超えたアイドル」をプロデュース…ネットは「もうネタ切れか?」「どうせコケる」

 AKB48グループや乃木坂46などを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることが16日、分かった。コンセプトは「次元を超えたアイドル」。クリエーター8人がそれぞれデザインした2次元のアニメキャラクター8人組だ。さらに、彼女たちの声優を務める現実世界(3次元)の女性メンバー8人で構成される。
 数々の人気アイドルグループを手がけてきたヒットメーカーが、今度は「2次元」と「3次元」を行き交う次世代グループの総合プロデューサーとなる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725420-nksports-ent

 

 

 

 

 

秋元康氏どんどん荒らしにくるねぇ……

 

 

 

金かけてそうだしやってることは面白そうだけど、秋元康って2次オタにウケるもの作れるのかなー。2次オタ狙いなのかドルオタ狙いなのかわからん

 

 

 

2次元+3次元はラブライブアイマスもWUGもあるけど、秋元康のはそれらとどう違うのかね。

 

 

 

みなさん、思い出すのです…AKB0048のことを…

 

 

 

新しい流れを今まで創り出してきた秋元康が今の流れに乗じてアイドルを創るってもうネタ切れかな?

 

 

 

いわゆるアイドル系アニメの声優をやっている声優たちと同じような事か。 ホント、飽きっぽいというかケジメの無い仕事するよなぁ。

 

 

 

つくづく秋元康さんは歌詞にだけ専念してて欲しかったと思う

 

 

 

秋元康は目のつけ所が面白いとは思うが今回のは目を付けるのが遅すぎたな

 

 

 

どういう人を募集するのかわからんし基準とかもわからんけど特に限定されないんだったら秋元康氏の好みの顔のメンツが揃うのがオチだと思う

 

 

 

ラブライブの成功でもうかると思ったのか? 悪い予感しかしないんですけど。。

 

 

 

秋元康氏が2次元に手ぇ出してくるとかまじ気持ち悪い 辞めて欲しいわー 自分が好きな場所に入り込まないでほしいんだけど。

 

 

 

秋元康の所謂声優アイドルプロジェクトまだ始まってもないけど全然成功する気がしないな

 

 

 

絶対コケる、二次元オタはAKBや秋元康が大嫌いだからな。

 

 

 

秋元康が二次元アイドルに手を出したの? 大丈夫? おさわりできないよ?

 

 

 

秋元康が2次が〜とかいってるけど、どうせコケるから誰も心配していない