こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

少女マンガ「先生!」実写化で生田斗真さん&広瀬すずさんが教師と生徒に…ネットでは「イメージ違う」の声も

生田斗真広瀬すずが、2017年秋に公開予定の映画『先生!』に出演することがわかった。
この映画の原作は、1996年から2003年まで別冊マーガレット集英社)で長期連載となった河原和音の同名コミックで、教師と生徒の恋愛を描いた作品となる。
生田斗真は主人公の教師・伊藤貢作役、広瀬すずは伊藤に人生初めての恋をしてしまう女子高生・島田響役で、監督は三木孝浩が務める。また、脚本は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などで知られる岡田麿里が担当している。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00150581-rorock-musi

 

 

 

 

 

生田斗真か久しぶりの王道恋愛ものに出るということに嬉しさが隠せない

 

 

 

生田斗真の映画絶対みる!!!!

 

 

 

実写に生田斗真!とちょっと喜んだのにまたすずちゃんが相手役って実写多くない??嫌いな訳じゃないけど多くない?

 

 

 

やだなぁ、このころ携帯もあんま普及してない世代の漫画なのにな。。携帯でてきたりすんのかな。。せめて生田斗真はもさくしてくれ。。イケメンオーラけしてくれ。、

 

 

 

生田斗真が黒髪メガネで教師やってくれるなら許せる。広瀬すずについてはもう何も言わない…

 

 

 

先生役が生田斗真とか死んじゃいそ〜〜

 

 

 

あーショックでけーよ 生田斗真はサスペンス、ミステリー、ホラーなんだよ ラブストーリーじゃない…

 

 

 

わー、好きな漫画だったのに! 先生役はコレジャナイ感。。もっと長身の俳優さんいるでしょー!

 

 

 

また広瀬すずで実写化ね…しかもまた古いの引っ張ってきたなぁ 伊藤を生田斗真はムリやろいろいろと、身長もキャラクターも… なに、マンガの実写化ってそんなにうまみがあるの?

 

 

 

生田斗真広瀬すず…やだやだやだやだ。 恋愛ものとかまぢ論外なんだけど

 

 

 

てか、先生も、生田斗真。。。。もっと背が、高くて細い、印象が薄めなイメージだったような。生徒と教師ってのも教育上どうなかなー。

 

 

 

生田斗真はかっこいいかもしれないけど伊藤先生のイメージとはだいぶ違うから嫌ー…。響も髪短い子を選んだだけ感。私の別マきっかけ作品を、なんてことを。

 

 

 

すずちゃんと生田斗真のやつ、原作知らないけど楽しみ(笑)

 

 

 

実写化きちゃったかぁ… でもまぁ今までの実写化情報の中ではイメージいいかなぁ

 

 

 

また実写化かよ〜 そして広瀬すずなもういいよ でも先生役が生田斗真なら全然許す。むしろ見る

 

 

 

伊藤は確かに若いけど、生田斗真みたいなイケメンじゃないんだよ!地味カップル!

 

 

 

何でも映画化すりゃいいってもんじゃないだろ( ´△`)