こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「カインとアベル」代役は寺尾聰さん…ネットでは感謝と期待の声

 非常事態に快諾-。22日に急死した俳優、平幹二朗さん(享年82)が放送中のフジテレビ系「カインとアベル」(月曜後9・0)で演じていた主人公の祖父役を俳優、寺尾聰(69)が引き継ぐことが30日、分かった。物語の鍵を握る重要な役どころだが、突然の代役オファーにもかかわらず寺尾は快諾。近く収録に参加し、11月7日放送の第4話から登場する。
 芸達者のバトンは、13歳下でも芸達者が受ける。寺尾が覚悟を決めた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-sanspo-ent

 

 

 

 

 

カインとアベルの会長の代わり 寺尾聰か!!!(^_^) めっちゃ好きやねんけど!!

 

 

 

カインとアベルのおじいさん仰げば尊しの先生やん!

 

 

 

寺尾聰かあ~(´・ω・`) なんか違うなあ~(´・ω・`)

 

 

 

まじか代役寺尾聰かだいぶ化けたな

 

 

 

南果歩さんと寺尾聰さんって!ようこそ我が家へですやん!!(笑)

 

 

 

寺尾聰さん、好きなんだよな~♡ また楽しみが増えたわ(≧∇≦)

 

 

 

代役寺尾聰さん!! ようこそ、わが家へのお父さん🙌 突然のオファー快諾…ありがとうございます

 

 

 

寺尾聰さんになったの?全然タイプ違うのね〜

 

 

 

カインとアベル おじいちゃん役の人寺尾聰さんなんだね!! よかった決まって( ; ; )♡ 寺尾さんパルムのイメージ強すぎる(笑)

 

 

 

寺尾聰さんなんだ!! 若くなった。 でも寺尾聰さん好きだからいっか

 

 

 

寺尾聰かーーーー!!!北大路欣也がやればいいのにとか思ってたけど寺尾聰とは!!!たのしみ!!!

 

 

 

「カインとアベル」の 平幹二郎さんの代役で寺尾聰さんが 祖父役を演じるんだね! 第4話から登場みたいだから どんな感じで演じるのか楽しみ♪

 

 

 

代役寺尾聰さんなのね!ちょっと若すぎるけど急なオファーにも快諾ってありがたいね😌

 

 

 

カインとアベル平幹二朗さんの代役に寺尾聰さんか〜!!!期待〜!!!

 

 

 

イメージ全然違うけどアリではあると思う。

 

 

 

寺尾聰さんが代役なんだ〜! ようこそ、わが家へで夫婦だった南さんと寺尾さんが親子になるのめっちゃ不思議(笑)

 

 

 

寺尾聰さんが代役か。若い!と思ったけど、充分おじいちゃんのご年齢だった