こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

俳優・松田悟志さんが盗撮男を取り押さえ…ネットは「結婚してたの!?」「さすがナイト!」

 ショッピングセンターで女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警宇治署は7日、同府長岡京市の会社員の男(35)を府迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。
 女性は仮面ライダー役を演じたことがある俳優の松田悟志さん(37)(東京都中野区)の妻で、一緒にいた松田さんが岡本容疑者を取り押さえた。
 発表では、男は7日午後5時頃、京都府久御山(くみやま)町のイオン久御山店1階のレジ付近で、松田さんの妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑い。容疑を認めているという。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00050011-yom-soci

 

 

 

 

 

逮捕されたのかと思ったけど、捕まえた方ね

 

 

 

個人的に1番好きな仮面ライダーナイトやった松田さんやっぱ男前だわ😂😂

 

 

 

松田悟志さん、奥様を守って盗撮犯捕まえたとかかっこいいなぁって思ったのだけど、

 

 

 

あれ?!いつの間に結婚したんだっけ??!!ともなっている。確かに結婚のニュースは見た気はするけども…

 

 

 

ナイト結婚してたの!?

 

 

 

プライベートでもヒーローやってんのか

 

 

 

松田悟志さんだな! さすがヒーロー俳優! こうでなくっちゃ!!

 

 

 

私的にはヴァンパイヤホストのイメージ。あれかっこよかった(*´∀`*)無事で何より!

 

 

 

松田悟志さん、僕の中では仮面ライダー俳優って言うよりバス旅の人。

 

 

 

松田悟志さんが盗撮犯を捕まえたのね。いいニュースをもっと取り上げてくれたらいいのにな。

 

 

 

剣は一般人にボコられてニュースになったのにナイトは、犯人逮捕か。

 

 

 

この犯人メッチャ大胆だなwwこいのってバレないように工作すんじゃなのかw?

 

 

 

久しぶりに松田悟志さんの話題を聞いたと思ったら、奥さんが盗撮されていて、その盗

撮犯を捕まえたと何ともヒーローな話題だった。カッコいいな。松田さん。

 

 

 

おおお!さすがナイト!変身!ポーズがふと思い浮かんだわ。つか結婚してたんだね!!

 

 

 

前世でどんな徳積んだら痴漢から松田悟志が守ってくれるんや‥(・Θ・)

 

 

 

かっけぇ 奥さんが被害にあっていてもたってもいられなかったんやろな

 

 

 

さすが仮面ライダーナイト。 サバイブのマントのかっこよさは異常だったけど、本人も奥さんを守るとか、かっこよすぎる

 

 

 

松田悟志さん、素敵な旦那さんですね。 奥さんを守れる人は素晴らしい( ^ω^ )