こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ゲス川谷、ほのかりんの賠償金を全額負担していた…ネットは「当たり前やろ!」「ベッキーの違約金は?」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が、未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・ほのかりん(20)が出演予定だったCMの降板で発生した損害賠償金を全額負担していたことが17日、分かった。
 当時19歳だったほのかは、川谷との飲酒を9月29日発売の「週刊文春」に報じられた。関係者によると、ほのかは当時、あるメーカーのCM出演が新たに決まっていたといい、未成年飲酒が発覚した影響で契約は打ち切りに。その際に生じた多額の損害賠償金を、ほのかが支払うにあたり、騒動の張本人である川谷が全額を負担したという。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000006-sph-ent

 

 

 

 

 

19の子が酒飲んだからってそんなに騒がなくてもねぇ

 

 

 

川谷は周囲にどれだけ迷惑掛ければ気が済むのだろう。

 

 

 

まぁ自分のしてることが分かってないと先は無いわな。それより厄病神過ぎるだろ。いくら歌が良かろうがこんな奴に仕事はやれんよ

 

 

 

当たり前やろ!どれだけの人に迷惑をかけ、損害をあたえたか自覚しとるんか!付き合う女性たちの人生をメチャクチャにして。

 

 

 

こいつに関わると人生台無しになるのか?(笑)

 

 

 

え?ベッキーの違約金は???

 

 

 

ほのかりん契約解除か、、、CMも結構出てたのにね、、、

 

 

 

事務所としては当然損害賠償させるだろう。20歳の小娘に払える金額ではないので当然の事だろう。

 

 

 

責任取ってほのかりんと結婚しろ! って、ゲス川谷離婚してたっけ?w

 

 

 

ベッキーの時はしっぽ巻いて逃げたくせにwww

 

 

 

かっこいいじゃん!!僕は彼を憎めない。

 

 

 

未成年の飲酒ってここのところ急にうるさくなったなぁ。オレの時代は高校生で居酒屋に行くのがフツーだったけどねぇ。

 

 

 

こういうの、あくまで「建前」であってほしいなあ。本当に処分するとかやり過ぎと思うが。

 

 

 

当たり前だな ベッキー分は負担したのか? 歩くデスノートだな

 

 

 

ほのかりん契約解除か〜結構好きやったのにな〜

 

 

 

僅か一年足らずで三人の女性を不幸にした毒キノコ。