読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

歌手・ASKA、ブログで新曲「FUKUOKA」公開…変わらぬ歌声にネットでは賞賛の声

 覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕も不起訴処分になった歌手のASKA(58)が24日、「MerryChristmas!!!!」とのタイトルでブログを更新し、「FUKUOKA」というタイトルの新曲をネット上で紹介した。
 ブログから動画投稿サイト「You Tube」とリンクし、ASKAのシルエット動画とともに楽曲を聴くことができる。
 そのメッセージとして「コンプライアンスのため東京のスタジオを使用することができなくなった時、僕の前に道を拓いてくれたのが、ふるさと福岡でした。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000014-sph-ent

 

 

 

 

 

ASKAの新曲、パワフルな歌声や大胆なアレンジってわけじゃないけど確かにASKAの歌詞で曲だったな

 

 

 

ASKAの新曲がめちゃめちゃまともで驚く。盗聴がどうとか尿検査がどうとかいう歌詞になるんじゃないか、覚醒剤の後遺症を思わせる鬱な曲になるんじゃないか、とか想像していたので…。

 

 

 

飛鳥の声がASKAの声のままでホットしたよ。。。死ぬ気で頑張れ!

 

 

 

askaさんの fukuokaが良かった。 薬物疑惑の真相は分からないけど、何かを作っている人はもっとリスペクトされるべきだと思う。個人的にはだけど。

 

 

 

ASKAの新曲懐かしい感じがしていいな。

 

 

 

ASKAの新曲。 さすがに声が老けてるものの衰えんなぁ。 アルバムリリースをはよ。

 

 

 

糞しょうもない芸人がTVでどんなに馬鹿にしても 結局百年後も残ってるのはASKAさんの曲なんだろうな

 

 

 

ASKAってやっぱすげー人だわ

 

 

 

ASKAさんの新曲発表を受けて、 朝から『はじまりはいつも雨』 を聴いてる。 歌詞も歌声も凄く好き。 槇原さんの様に 乗り越えて欲しいな

 

 

 

いつか、テレビでも伝えてくれるといいですね。 こんなに優しい歌を作れるASKAさんですもん。 そんなASKAさんに魅了されるプロデューサーが居てもおかしくないですよね。

 

 

 

これはいい流れ^^ ASKA さんやファンを救うのは、他でもなくASKA さんの曲なんだね!

 

 

 

あいかわらず歌うまいなー。

 

 

 

ASKAの復活の唄でしょうか。 クリスマスにアップとは粋ですね。相変わらず、綺麗な声です。

 

 

 

askaさんの新曲「fukuoka」。最高のクリスマスプレゼントだ。アルバムが無事にリリースされますように!!

 

 

 

ASKAの新曲聴いた。才能溢れる人。 不起訴になってよかったのか・・・・・ どう考えればいいか分からなくなってきたよ。 

 

 

 

ASKAさんおかえりなさい!

 

 

 

ASKAの新曲。 訴えるものがあるなあ。