読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「婦人公論」で小保方晴子さんの新連載スタート…ネットは「面の皮が厚いな」「なんで今更」

 STAP細胞論文の著者で理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏(33)が6日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で連載をスタートした。
 新連載は「小保方晴子日記 『あの日』からの記録」。同誌の公式サイトは「彼女は理研を退職した2014年12月から、身の回りに起きた出来事と心情を日記に書き留めていました。このたび、その記録の連載が実現。初回は特別編として、近況報告を兼ね、連載を始めるまでの経緯が綴られた2週間の記録をお届けします」としている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000098-spnannex-ent

 

 

 

 

 

うーむ。ステージは「婦人公論」ではないと思うのですが、、、。

 

 

 

職場で定期購読してるけど解除しよう。 なぜこれが書けて論文が書けないんだ。

 

 

 

「妖精かくにーん、やったー」 ネタの宝庫かww

 

 

 

うーむ…一人死んでるからねぇ…オモテに出てくるのはどうなのかね?

 

 

 

否定的な意見が多いが、単純な話しではないと思う。 私は当時も言っているが、 『実験結果を故意にねつ造する意味がない。』 と思う。

 

 

 

お金が無くなったらメディア露出してるんだろうけど、本当に品がないなぁ…。

 

 

 

この人、もうマスコミで生きてゆくしかないのかな。自分がなぜあのような立場におかれたか、えぐってほしいね。

 

 

 

頑張ってほしいね。自称ライターの片瀬久美子たちにさんざんいじめられたもんね。応援せねば!

 

 

 

ええっ!? 例のSTAP細胞の人!?

 

 

 

お!なんだ!? いつから科学者から作家になったんだ!? 読まねぇけど。

 

 

 

面の皮が厚いな・・・載せる方も載せる方だけど

 

 

 

言いたい事があれば公の場に出てくればイイのに

 

 

 

そんなもん書く暇あったら博士論文提出できただろ?

 

 

 

凄いな、何でも商売にするんだ。倫理観も何もあったものじゃない。

 

 

 

新連載 小保方晴子日記 ...読みたい...!

 

 

 

婦人公論小保方晴子さんの連載が始まるとな!なんで婦人公論?超読みたいのに買いづらいじゃん(-_-;)

 

 

 

婦人公論であの小保方晴子さんの新連載 なんで今更 出てくるんだろう また 蒸し返したいのかな