こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

エスパー伊東さんが芸能界を引退し、芸術家の道へ…ネットは「事務所がブラックすぎ」「これはショック」

 さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身することが本紙の取材で分かった。エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗ってボストンバッグの中から登場し、黒タイツ一丁のまま「爆裂鼻手袋」「ラケットくぐり」「高速電話帳破り」などの“脱力系超人芸”の数々を披露。営業本数でトップレベルを誇る売れっ子の突然の決断に新年早々、お笑い界に激震が走った。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000001-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

エスパー伊東起きたら自然骨折するレベルのダメージって相当やな

 

 

 

事務所がブラックすぎやん

 

 

 

エスパー伊東芸能界引退して、芸術家の道を歩むってどういうこと⁉

 

 

 

エスパー伊東、本名まで芸名みたいな名前だ

 

 

 

エスパー伊東さん芸能界引退やって……むっちゃショックやけど身体第一やもんな。。お疲れさまでした

 

 

 

本人と事務所の空気感が全然違うが大丈夫かね???

 

 

 

うわ、これはショック。 でもお疲れ様でした。芸術家としてのご活躍を期待してます。

 

 

 

エスパー伊東引退かぁ、残念だけど体力の限界なら仕方ないね

 

 

 

もうめちゃイケで、見られなくなるのね

 

 

 

身体の張り方が普通じゃ無かったものね。死んだら元も子もない。賢明な判断だと思いますよ

 

 

 

体力の限界で芸能界引退するのって、珍しいというか初めて聞いた

 

 

 

え?wwwww とは言え、かなり身体張ってたからなあ。 ジミー大西みたいな感じになるのか。

 

 

 

事務所コメントが手厳しい

 

 

 

エスパー伊東引退がとても残念です。あれだけ身体を酷使し続けたら限界もくるよね。fripSideのPVは神がかってました。お疲れ様でした!

 

 

 

朝からショック。でもアートの作品たくさん見てみたいな。

 

 

 

エスパー伊東、年齢による体力の衰えにより芸能界引退かあ もうバッグに身体入れられないのかな

 

 

 

事務所コメントを読む限り病院行きつつカウンセリングも受けてねって感じがある