こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

松本伊代さんと早見優さん、線路侵入をブログで謝罪…ネットは「北九州の中学生と同じ」「こんな非常識な人だとは」

 歌手でタレントの松本伊代(51)が自身のブログに踏切から線路内に侵入して歌手でタレントの早見優(50)と2人並んで撮影した写真をブログに掲載し、ネット上で批判を浴びたため、15日に2人がブログを更新し、謝罪した。
 松本はブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動致します」とつづった。また、早見も「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000501-san-ent

 

 

 

 

 

オイオイいい大人がなにやってんだよw

 

 

 

ノリでやっちゃったんだろう。取り返しのつく失敗で済んだからいいんじゃない。これに比べりゃヘッチャラで線路歩いてる田舎の爺婆より人間的だわ。

 

 

 

松本伊代さん、早見優さんがしたことって北九州の中学生と同じことだよ。

 

 

 

誠意を見せるなら、何をしてしまい、それに対してどう反省して、大人としてどう責任をとるつもりなのかしっかり表明する必要があったと思います。

 

 

 

何やってんの? 優等生っぽく見せてはいても所詮この程度か (-_- )

 

 

 

こんな非常識な人だとは、思わなかった

 

 

 

なんだよ松本伊代早見優謝罪とか、80年代にタイムスリップしたのかと思うだろ。

 

 

 

中高生なら住所が特定されて学校に通報されていた。芸能界が甘いのか、それ以外の業界が厳しすぎるのか。

 

 

 

こんなので炎上するの?恥ずかしい国だね。

 

 

 

これ、スルーしたら 今後迷惑行為をする撮り鉄さんを取り締まりできないよ。

 

 

 

れっきとした違法行為。 「不謹慎」という次元じゃないんだが…orz

 

 

 

ここそもそも写真スポットだし、侵入って言ってもほんの少しやん。どうせみんなで責めるならもっと極悪人を選ぶべき

 

 

 

育ちの悪さが今頃出てきたのか。まともなら子供でもやらないけど

 

 

 

松本伊代早見優まで炎上させる世の中がとってもウザいです。

 

 

 

最も自由であるべき芸能人が学級委員×ストーカーみたいな連中に窮屈な思いをしている。鳴る前の踏切でしょ。ばかばかしい。

 

 

 

伊代はまだ16だから、しょうがない。