こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

映画「ナラタージュ」に坂口健太郎さんが出演!ネットは「めっちゃイイ!」「小野くん役ピッタリ」

松本潤有村架純が共演する「ナラタージュ」に坂口健太郎が出演することがわかった。
本作は、2006年版「この恋愛小説がすごい!」で1位を獲得した島本理生の同名小説を「ピンクとグレー」の行定勲が映画化したラブストーリー。高校教師と生徒として出会った2人が、時を経て再会し、禁断の恋に落ちていくさまを映し出す。生徒思いの教師で演劇部顧問の主人公・葉山貴司を松本、かつて葉山に演劇部に誘われ、孤独な高校生活から救われた20歳の大学生・工藤泉を有村が演じる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000006-nataliee-movi

 

 

 

 

 

あーやっぱりナラタージュの小野くん坂口健太郎か。

 

 

 

ナラタージュにさかぐちけんたろ!めっちゃ観たいけど主演がわたしを阻む…(笑)

 

 

 

ナラタージュ懐かしい… 沈黙も映画化驚いたけど、昔読んだ作品が映像になるとつい気になる。

 

 

 

坂口健太郎なのか!めっちゃイイ!忍びよりナラタージュの方が楽しみ~ (ω・ミэ )Э

 

 

 

ナラタージュの坂口くんって今解禁だったんだ…

 

 

 

やっぱり坂口くんだったねー!! 小野くん役ピッタリだよ。 坂口くんに変換して原作読んでたよー ところで、映像解禁はまだですかー?

 

 

 

坂口健太郎ナラタージュ出るって、、、松本潤と坂口健太郎が同じ画面で見ていられるって幸せすぎる、、、

 

 

 

ナラタージュって、大学生?高校生?どっちだろう

 

 

 

ナラタージュ映画化かー…。松潤か…。

 

 

 

爽太とまつりちゃんと星野さんが三角関係なんて萌えハゲそう

 

 

 

ナラタージュの試写会、初日舞台挨拶の倍率もスゴいことになりそうねえ

 

 

 

坂口くんのナラタージュ出演やっと解禁になったんだね 目撃情報出てたもんね

 

 

 

噂通りの坂口健太郎。ということは新堂くんが神木隆之介で間違いないか?神木隆之介まだ高校生いけるか…?

 

 

 

ナラタージュが映画化されることに未だに納得がいっていない。

 

 

 

ナラタージュ好きな本のひとつなんだけど、映画化する時点で結構ショックだし松潤とか見る気なくなるし、坂口健太郎で更に追い討ちをかけられてる。

 

 

 

ナラタージュって元教え子なの?現在進行形じゃないなら何が禁断なのでしょう

 

 

 

共演者情報キタ! これからどんどん発表されていくのかな?楽しみ!