こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【訃報】俳優・松方弘樹さん亡くなっていた…74歳、脳リンパ腫で闘病

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき=本名・目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去していたことが23日、分かった。74歳だった。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行った。昨年2月に入院し、闘病していた。
 昭和17年、俳優の近衛十四郎さんと女優、水川八重子さんの長男として生まれた。35年に東映に入社し、「十七才の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でデビュー。「昭和残侠(ざんきょう)伝」シリーズなどの任侠映画や時代劇で活躍し、48年の深作欣二監督の「仁義なき戦い」シリーズで強い印象を残した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000086-san-movi

 

 

 

 

 

松方弘樹さんの昔の会見見てると自分の思いや言葉で話しているなと。最近の決められた文章っぽい言葉じゃなくてね。男のだらしなさもあるんだけど、その分男の中の男。

 

 

 

松方弘樹の離婚会見面白いな。愛人はいるけど離婚したくない、とニコニコして言ってた(´・ω・`)

 

 

 

松方弘樹さんが亡くなってもたんか… この人の名前聞くといつもどっかで釣りしとるんやろなっておもっとったのに

 

 

 

松方弘樹の報道見てるけど、サラリと不倫の話が出てる事に違和感感じるなあ。今の芸能人が可哀想に思えてくる

 

 

 

松方弘樹さんって川釣りやってたかな?今頃三途の川で竿だしてる、と思うことに・・・合掌

 

 

 

松方弘樹さん亡くなったのか... 仁義なきも好きだったけど、松方さんの遠山の金さんが1番好きだった。 ミエの張り方が旨かった。

 

 

 

松方弘樹さんといえば、ジャケットやカーディガンの、 「松方掛け」を思い出すなあ...

 

 

 

松方弘樹、いい役者のイメージだったけど、不倫3回やってヘラヘラしてるとか今だったら芸能界追放レベルだよな。緩い時代だったんだなぁ

 

 

 

松方弘樹が亡くなった…マジかよ…

 

 

 

松方弘樹、かっこよかったな。

 

 

 

松方弘樹タバコ吸いながら結婚記者会見しとる… 時代を感じるなー

 

 

 

もう松方弘樹みたいな大物俳優さんは出てこないだろうね

 

 

 

松方弘樹って俳優さんは、自分がやりたくても絶対にできないことを全部やってくれるような、夢をみさせてくれる俳優さんだったな。

 

 

 

松方弘樹、亡くなったんだね… 時代劇で度々見かけることあったし金さん大好きだった。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

遠山の金さん観て育ったので悲しい…(;_;) 松方弘樹さん、御冥福を。

 

 

 

松方弘樹さん、祗園ですれ違ったなぁ… 凄いオーラやった

 

 

 

いつか松方弘樹さんと釣りに行くのが夢だったのになぁ。