こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

元乃木坂・市來玲奈さんが日テレアナに内定!ネットは「女子アナ似合いすぎる!」「おめでとう!」

 元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かった。現在早大3年で、来年4月入社予定。乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めてで、AKB48グループでも前例がない。大きな注目を集めそうだ。
 今や日本を代表するアイドルグループになった乃木坂46の卒業生が、アイドル時代からの夢をかなえた。複数の関係者によると、市来は2日までに日テレ正社員のアナウンサー職に内定したという。今後は来年4月の入社に向けて、同期の内定者たちとともに研修などに参加するという。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-01773671-nksports-ent

 

 

 

 

 

乃木坂46市來玲奈ちゃんまさかの日テレアナ!!!すごすぎる………😳

 

 

 

市來玲奈ちゃん日テレのアナウンサーになるの…!!!女子アナ似合いすぎる!!!

 

 

 

市來玲奈ちゃんの生写真が売れる…これは売れるぞ…

 

 

 

市來玲奈ちゃんが日テレアナウンサーか!!旦那は野球選手かな。。。

 

 

 

市來玲奈ってどんな人だろうと思ってググったらダンスの経歴がヤバくてびっくりした

 

 

 

市來玲奈ちゃん、日テレアナウンサー?!?! 社交ダンスのイメージしかない(笑)

 

 

 

市來玲奈ちゃん日テレアナかよ。スゴいな。

 

 

 

市來玲奈まじかw 頑張ってるなw

 

 

れなりん!すげぇぇ!!おめてとう!!!!応援してます!!

 

 

 

市來玲奈はまだ海のものとも山のものとも、アナウンサーとしての適性は分からないけど、アナウンサーがタレント化しているのは哀しいね。 ましてや日テレで。

 

 

 

市來玲奈日テレのアナウンサーになるんだ!!!!! プロ野球選手には気をつけろよ!

 

 

 

市來玲奈が汐留局内定⁉️ ダンサーでもなくアナウンサー⁉️ まあ、アナウンサーもタレントと変わらない時代だからなぁ…

 

 

 

市來玲奈さん日テレ内定おめでとう! TBSじゃなかったんですね(笑)

 

 

 

市來玲奈アナウンサーとか激アツやん。

 

 

 

市來玲奈ちゃんおめでとう!金スマ見てるよ!(笑)

 

 

 

市來玲奈最強すぎね? 高倍率の乃木坂受かって、次はアナウンサーっていうくっそ倍率高いところ受かるっていう

 

 

 

市來玲奈ちゃん、おめでとう!夢だったしね!すごい💕