こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

橋本環奈さん所属「Rev.from DVL」解散発表!ネットは「ピンで出すぎたって事?」「ソロじゃなかったのか」

 “天使すぎる”アイドル・橋本環奈(18)が所属するグループ「Rev.from DVL」は6日、公式サイトで3月いっぱいでグループを解散することを発表した。
 運営事務局からのお知らせとし、「この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。2017年3月31日(金)をもちまして『Rev.from DVL』を解散させて頂きます事をここにご報告致します」と発表した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000069-sph-ent

 

 

 

 

 

解散するんや。笑 まあ、確かに橋本環奈が1人だけ圧倒的に可愛すぎるからなー。

 

 

 

Rev.from DVLも解散か…やっぱり… 赤坂BLITZ楽しかったな~… それにしても、ファンの運営批判がすさまじいな。

 

 

 

Rev from DVL解散。グループアイドル一人では引っ張れない、しかも売れた一人が特殊ルートなら尚更、と思ってしまう。 TIFで環奈ちゃんがいなくても楽しいライブしてたんだけどなぁ残念

 

 

 

Rev. from DVLは曲もポップでダンスも良かったので残念。 アイドルは運営側に行く手を左右されるから辛い。 みんな他のグループ行けばいいのに!

 

 

 

Rev.from DVL解散。 TIFで、このチーム以上にダンスが揃ってるところはなかったなー。 さびしいっす。

 

 

 

Rev.from DVL解散するんだ。 テレビにはほとんど環奈ちゃんしかでてなかったからな。でもいい曲もあったから密かに応援してたのに残念。

 

 

 

環奈ちゃん以外は誰も知らない…。

 

 

 

Rev. from DVL解散って結構ショック😱 曲も好きだったのにな…

 

 

 

要は、橋本環奈がピンで出すぎたって事?これで橋本環奈は本格的に東京進出決定だな。

 

 

 

Rev. from DVLの解散の件調べてみたけど運営批判めっちゃすごい。

 

 

 

ソロじゃなかったのか、まあ橋本環奈としては何も変わらないだろうな

 

 

 

Rev.from DVLも解散か。アイドル解散ラッシュ止まらんな。まぁ、Rev.from DVL、橋本環奈以外全く出てこなかったもんなぁ。

 

 

 

橋本環奈さん以外の知名度がない原因は運営の売り込みが下手、他のメンバーにこれといったものがないのが原因だろうな…

 

 

 

橋本環奈のために作られたグループだろww

 

 

 

もうソロの方が稼げるもんなww

 

 

 

解散するんや…グループ。目立ってたの環奈ちゃんだけだったし、後のメンバー知らないし。一人、あれだけ可愛い子が居たらそりゃ、他のメンバー目立たないでしょ…。

 

 

 

まじかよ。好きだったのに。グループとして。 環奈ちゃんが一人歩きしすぎたからかなぁ