こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

女優・広瀬アリスさんが『バスケ界の王子』と熱愛!ファンは「やってらんねぇ」「精神崩壊しそう」

 女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。
「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00001334-bunshun-ent

 

 

 

 

 

広瀬アリス田中大貴と付き合っとん!?

 

 

 

バスケ上手で広瀬アリスと付き合えるなら、バスケめっちゃ頑張れば広瀬すずと付き合えることを信じてバスケ頑張ります🏀

 

 

 

広瀬アリス性格悪そうできらい

 

 

 

広瀬アリスの熱愛も新聞に載ってたけど人間だから誰でも恋愛するでしょ。 何が変なんだ?

 

 

 

田中大樹Bリーグ切っての勝ち組かよ← 実際広瀬アリスと何経由で知り合ったんだろうか分かる訳ないけど気になったりする

 

 

 

広瀬アリスが熱愛かー。 やってらんねぇ☺️👎

 

 

 

新学期の部活紹介で広瀬アリスをダシに使う男子バスケ部が出てきそう

 

 

 

田中選手、ええ仕事した! バスケ界を盛り上げよう。 でも、そんなにイケメンじゃねえよな。

 

 

 

広瀬アリスと付き合うイケメンバスケ選手ってどんな顔しとるんかなと思ってググったら想像してたイケメンと違った

 

 

 

広瀬アリス熱愛とかちょっと精神崩壊しそう。

 

 

 

広瀬アリスの交際やと、、、あかん今日働かれへん笑

 

 

 

いいと思う~😊オープンな交際宣言て好感度上がる⤴

 

 

 

広瀬アリスと熱愛とかどんな徳を積めばいいの

 

 

 

広瀬アリスちゃんとこの人結婚したらイケメンor美女のバスケット選手ができるかもだから結婚してくれ〜〜

 

 

 

おいおい広瀬アリスアルバルクの選手の交際って面白いな(笑) よし、俺も今からBリーグ目指そ、すずちゃん待ってて

 

 

 

広瀬アリスは交際認めるんだ笑

 

 

 

広瀬すずが熱愛だったらもう今日会社行ってなかった広瀬アリスだったわ