こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

藤原竜也さん&戸田恵梨香さんが湊かなえ原作ドラマで共演!ネットは「とっても楽しみ!」「絶対外さないはず」

 俳優の藤原竜也(34)と女優の戸田恵梨香(28)が、4月スタートのTBSドラマ「リバース」(金曜後10・00)で恋人を演じる。
 作家・湊かなえさんの小説が原作で、10年前に親友が死亡した事件の真相に迫るミステリー。2人は06年公開の人気映画「デスノート」シリーズ以来11年ぶりの共演。戸田は同作で女優として初のキスシーンを藤原と体験しており、今回もキスシーンがある。
 藤原は戸田について「ピュアな気持ちで演じてくれそう」と期待し、戸田も「撮影するのが凄く楽しみです」と話している。

 Kis―My―Ft2の玉森裕太(26)、小池徹平(31)、市原隼人(30)らが共演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000001-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

金曜22時の湊かなえ原作で藤原竜也ってぜったい面白いやつじゃん…!?

 

 

 

湊かなえ戸田恵梨香藤原竜也とか大好きなメンツ

 

 

 

玉ちゃんドラマおめでとう!湊かなえ先生原作ならストーリーも間違いなく面白いだろうからとっても楽しみ!!!

 

 

 

玉ドラマは湊かなえさんで面白そう。玉が居なくても見る系かな。共演者も豪華だね、おめでとう!

 

 

 

湊かなえさん!うわーもうこれ絶対おもしろいやつ 出演者豪華すぎない? すごいわー 楽しみ楽しみ

 

 

 

湊かなえは絶対外さないはず

 

 

 

湊かなえのやつなん!絶対みよ。面白いやん。

 

 

 

湊かなえ、TBS、夜行観覧車、Nのためにと同じスタッフとか...期待しかない︎⤴︎ ⤴︎

 

 

 

湊かなえさんのリバースがドラマ化するのか!!!!!!!

 

 

 

湊かなえ+金曜10時枠だから絶対面白いよね、多分玉森出てなくても見るやつだわ

 

 

 

湊かなえさんのドラマなら観なくては。

 

 

 

やば!!!たまちゃんと徹平くんと藤原竜也………湊かなえさんだし藤原竜也主演とか怖そうだけどみよう………

 

 

 

湊かなえとか絶対面白いやん

 

 

 

湊かなえ作品ってのとスタッフ陣、キャスト…あああ…絶対に面白い…(期待大)

 

 

 

湊かなえ面白いよね! 絶対見るよ!!

 

 

 

藤原竜也×湊かなえとか神かよ

 

 

 

藤原竜也さん湊かなえさんのドラマに出るのか…また叫びそうな予感…