こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

闘病中の渡瀬恒彦さん、4月スタート「警視庁捜査一課9係」への熱意を語る…ネットは「めっちゃうれしい」「無理しないでほしい」

 胆のうがんで闘病中の俳優、渡瀬恒彦(72)が、12年目を迎えるテレビ朝日系人気シリーズ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜後9・0)のクランクインを3月に控え、がんについて初めて語った。大病を乗り越え、仕事や私生活への考え方が大きく変わったと告白。現在の体調は小康状態だが、「『9係』は僕にとって『やらせてください、やりたいんです!』と言いたい作品」と代表作への熱い思いを口にした。
 東京都内のスタジオで行われた主演作「9係」の取材会に力強い足取りで現れた渡瀬。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000500-sanspo-ent

 

 

 

 

 

しらんかったわ~🙇 完治すると良いね。

 

 

 

やったー! 渡瀬恒彦!!!

 

 

 

やっほい!9係!相棒からの9係!さいこう!

 

 

 

良かった、渡瀬恒彦さん、復活したんですね! 最悪「9係」も新シリーズはもう見れないと思ってたので嬉しいです😆

 

 

 

また係長と9係のメンバーに会えることが嬉しくて仕方がない(ノω`)

 

 

 

このシリーズも長いなぁ

 

 

 

渡瀬恒彦さん好きなので9係は永遠に追っていきたい………

 

 

 

もう無理と思ってたから めっちゃうれしい

 

 

 

お身体をいたわりながら、撮影頑張ってください。 しかし、楽しみ!やっぱり9係がなくちゃ

 

 

 

まあ、お大事にだね。連ドラよりも単発ドラマのTBSの十津川警部シリーズに残ってほしかったね。

 

 

 

渡瀬さん、お体大丈夫なんですかね?

 

 

 

前シリーズのとき渡瀬恒彦さん闘病中だって聞いたから心配してたのです。良かった良かった(*^^*) 無理しない程度に撮影頑張って下さい。放送楽しみに待ってます♡(ФωФ)

 

 

 

渡瀬恒彦と渡哲也が実の兄弟なの初めて知った…ぜんぜん似てなくない…?

 

 

 

渡瀬恒彦がキュートでかっこいいねん! 右京さんとはまた違う良さがございます

 

 

 

渡瀬恒彦さんが渡哲也さんの実の弟だと今日初めて知りました。 4月から9係ですね。 見なきゃー!!

 

 

 

渡瀬さん、十津川警部も降板したし今年は無いかもと心配してたからホントに良かった!

 

 

 

9係は毎回観てるけど無理しないでほしいな。

 

 

 

9係もおみやさんも、渡瀬恒彦がドラマに出なくなったら私の楽しみがひとつ減ります。めちゃくちゃファンなんです。ぜったい生きて下さい。