こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

細川茂樹さんが契約解除され事務所と対立…ネットは「ライダー俳優の受難が多いな」「事実ならショック」

 細川茂樹(45)が、所属事務所「サムデイ」と、契約解除に関して騒動となっていることが22日分かった。主張が真っ向から対立しており、泥沼化していく可能性もある。
 双方の話を総合すると、サムデイは昨年12月26日に細川に契約解除を通告。事実上の解雇で、サムデイはその理由を「マネジャーおよび関係者への暴力、暴言等のハラスメントほか」と説明している。これを受けて細川側は契約解除の無効を求める仮処分を申請。東京地裁(関述之裁判長)は21日付で契約の続行を命じる決定をし、この日細川側が発表した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000077-spnannex-ent

 

 

 

 

 

細川茂樹、一体何したんだよ⁈

 

 

 

解雇するぐらいなら「暴力」された時点で警察沙汰にすれば?

 

 

 

清水富美加ってフォーゼのヒロインかー ケンジャキといい細川茂樹といい最近ライダー俳優の受難が多いな…

 

 

 

細川茂樹さんには辞めないでほしい。トラブル乗り越えクレメンス…また響鬼やってほしいんや…

 

 

 

しかし これ結局戻ったところで仕事ないとね どういう契約かは知りませんが ブラック事務所というところか?

 

 

 

芸能界はもういい加減に一般常識に沿ってほしい

 

 

 

商品価値無しとみて、事務所が仕事取る気がないから、解雇したかったのかな。 やる気の無い事務所だこと。

 

 

 

細川茂樹好きなので、あまり事務所の事は信じたくないなぁ…。

 

 

 

細川茂樹さんのニュース観て、真意は分からんけど結構キレやすい人なのかな

 

 

 

細川茂樹さんハラスメント解雇だったのか。マネージャーってどうしようもない人もいるみたいだけど、そういうわけでもなかったのかな。

 

 

 

辞めたくても奴隷契約で、簡単に辞められない女優がいる一方で… なんで、細川さんクビになったんだ?知らなかったな

 

 

 

細川茂樹ってそこそこ仕事してて、事務所からしたら貴重な「収入源」のはずなのに、契約解除されるんだからよっぽど悪質としか思えない

 

 

 

もしハラスメント行為が事実ならショックだな。

 

 

 

さらっと移籍とかできないのかなぁ

 

 

 

契約を継続しても仕事を与えなければ結果は同じじゃない?給料制だとしても。

 

 

 

仮処分を認めたとしてもさ。 別に仕事を入れてくれるわけでもないだろうし。 とっとと他の事務所に移籍?の方がいんじゃね?

 

 

 

まぁ、イメージダウンはしょうがないよねぇ