こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

榮倉奈々さんが第1子を妊娠、初夏に出産予定…ネットは「やっぱり妊娠か〜」「子供絶対かわいいじゃん」

 女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。
 結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000134-spnannex-ent

 

 

 

 

 

おめでたい! 賀来くんがパパか! 奈々ちゃんならいいお母さんになりそう(つω`*)

 

 

 

わ!榮倉奈々ほんとに妊娠してたのか!!!タラレバでほんとに妊娠してそうってみんな言ってたけど!!!おめでとう!!!!

 

 

 

がくけんとと榮倉奈々結婚してるの初めて知ったwww

 

 

 

毎週タラレバ見てたけど、榮倉奈々の妊娠気づけなかったな・・・そんなお腹出てた?

 

 

 

いいなぁ父親賀来賢人で母親が榮倉奈々ってどうやったらその子どもに生まれてこれるんだ…

 

 

 

榮倉奈々ちゃん、タラレバで実は妊娠してなかった設定なのにやけにお腹が大きいなと思ったらほんとにおめでただったのね。おめでとうございます。

 

 

 

やはり榮倉奈々妊娠してたんだ。お腹結構出てるもんね。水野美紀といい女優魂を感じるな。

 

 

 

榮倉奈々妊娠は堀北真希のそれのときよりショックだあああ

 

 

 

え。 こないだのドラマで、なんか妊娠体型だよなーと思ってたらやっぱそうか。

 

 

 

榮倉奈々ちゃん、リアルに妊娠か(*^^*)おめでたい♡

 

 

 

榮倉奈々ちゃんお母さんか。ヘビースモーカーらしいが禁煙できてるのかなあ。

 

 

 

榮倉奈々ちゃんおめでたかぁ、ドラマは不憫過ぎるから幸せで良かった(笑)可愛いお子さん産まれそう(*´ω`*)

 

 

 

榮倉奈々、妊娠してたんだ。水野美紀もだけど、妊娠しながらドラマ撮影って大変だっただろうな…

 

 

 

榮倉奈々、やっぱり妊娠か〜顔つき変わってきたたもんね。女の子かなぁ?それより賀来千香子が喜んでいるだろうなぁーって色々考えちゃう♡

 

 

 

榮倉奈々ちゃん妊娠ってヒィィィィ 榮倉奈々ちゃんママで賀来賢人パパとか子供絶対かわいいじゃん

 

 

 

榮倉奈々ちゃん…!! おめでとう👶✨ すんごいスタイル良いベビーが生まれそう(笑)

 

 

 

やっぱり榮倉奈々妊娠してたんだー! 子ども絶対かわいいやろな♪