こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

蒼井優・主演映画で松坂桃李&竹野内豊がゲス男に!ネットは「桃李がそんな役を…」「キャスト最高だわ!」

 俳優の松坂桃李(28)、竹野内豊(46)が、映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(10月公開、白石和彌監督)で、主演の女優・蒼井優(31)を翻弄する“最低男”を演じることが20日、分かった。
 沼田まほかる氏の同名ミステリー小説が原作。クレーマーで自分勝手な十和子(蒼井)は彼氏の陣治(阿部サダヲ)と同居し、働かずにだらだら過ごす“ヒモ女”。下品で貧相な陣治に嫌悪感を抱く中、情事に溺れてしまう妻子ある男・水島真を松坂が演じる。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000308-sph-ent

 

 

 

 

 

これは娘とは観に行けないやつですねぇ😅 今流行り(?)のゲス男かぁ〜💦

 

 

 

え、桃李…! 彼女がその名を知らない鳥たち 蒼井優ちゃんの時点で楽しみだなって思ってたけど 桃李がそんな役を演じるなんて、早く観たい💭

 

 

 

蒼井優ちゃんも出るしキャスト最高だわ!

 

 

 

きました、きました! 待ってました、クズ男😆 きっとまた、見事なクズ男っぷりに、やられるな

 

 

 

キャスティングだけで面白そう

 

 

 

ひどいイケメン共に振り回されるサイテー美女・・・・・・・・・。 なんかひどそう(良くも悪くも)。

 

 

 

蒼井優ちゃんを振り回す役をやるようになるとは… なんか、出世したなーって感じするわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

お相手が蒼井優ってのがあまり納得行ってないですが、、

 

 

 

ダメ男、好き。笑

 

 

 

サダヲと蒼井優ちゃんの知らなかった!え?!白石監督ってあの白石監督?!?!白石和彌監督?!

 

 

 

竹野内豊蒼井優ちゃんの失踪した元恋人とか何それ。素敵すぎだよ…

 

 

 

松坂桃李蒼井優ちゃんの役の不倫相手?!

 

 

 

クズ男解禁されたー!!

 

 

 

おもしろそうだな、みたいな~。

 

 

 

蒼井優ちゃんとサダヲさんのガチンコ演技対決が楽しみな作品。

 

 

 

映画情報キタ~と思ったら、 桃李くん不倫ですか…(-。-;)

 

 

 

情報解禁 待ってました!! ゲス不倫 最低だけど最高!!