こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

秋元才加さんがハリウッド映画の声優に初挑戦!ネットは「結構アリな気が」「ディズニーに認められた!?」

 元AKB48の秋元才加(28)が、劇場上映されるハリウッド映画の声優に初挑戦した。
 マーベル・スタジオの最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(5月12日公開)の日本語吹き替え版に出演。以前から気になっていた作品といい「オファーを頂いて運命的」と大喜びした。
 演じるのは個性派ヒーロー集団の一員で“触覚女子”のマンティス。触覚で触れた人の感情が読み取れる能力を持つ女の子だ。「“不思議ちゃん”のキャラクターなので、高音を出したり、ゆっくり話したりして不思議感を出しました」…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000002-spnannex-ent

 

 

 

 

 

空気読んで遠慮して欲しいわ。

 

 

 

秋元才加は舞台とかキッチリやってるんで大丈夫じゃないかなって思います。 多分。

 

 

 

秋元才加は吹替経験者なので、そこまで極端に悪くはないと思う。

 

 

 

秋元才加なのね、、マンティス 字幕派だからどーでもいいけど

 

 

 

彼女のラジオ番組を聴いているのですが、本当に綺麗な声でビックリしています。声優のお仕事はまさにピッタリですね!ヽ(^。^)丿

 

 

 

努力家だから、良かったと思う

 

 

 

もうやだ!やだやだやだやだやだ!字幕派に鞍替えするわ!

 

 

 

へえー いいじゃん!秋元才加は経験も豊富だし ウルトラマンサーガとか牙狼での演技もよかったからそんなに反発もないといいな

 

 

 

もうタレント吹き替えアンチにケンカ売ってきてるよな

 

 

 

秋元才加は、、結構アリな気がしますね、、 舞台とかの声もカッコイイし

 

 

 

毎回思うけど公開前に声優明かす必要あるのかな?

 

 

 

いや、だからさ、そう言うのいいから…。

 

 

 

この時点で見る気なくなる(`-ω-´)

 

 

 

さぁちゃんがディズニーに認められた!?

 

 

 

秋元才加は舞台でかなり鍛えてるし声も良いから楽しみだ!

 

 

 

何で頑なにプロの声優を起用しないんだ?

 

 

 

秋元才加は個人的には好きな方だけど、 ガーディアンズにこれ以上芸能人キャスト足されてもなあ。