こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

松重豊さん主演「孤独のグルメ」第6シリーズがスタート!ネットでは期待の声多数

 俳優の松重豊(54)が6日、都内で行われた主演するテレビ東京系人気ドラマの最新シリーズ「孤独のグルメ Season6」(7日スタート、金曜深夜0・12)の試写会&記者会見に出席した。
 第6シリーズにして初めて制作発表が行われるという事態に、「足掛け5年、井之頭五郎を演じさせていただいているが、『Season6』にしてなぜこんな制作発表をやらされるのか、まったくもって疑問」と会見冒頭から首をひねった松重。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

 

テレ東モノはオワコンって言葉より安定のテレ東って言葉の方が似合うから好きにやって下さいw

 

 

 

自分の中じゃ全然オワコンじゃないし、今日の放送も楽しみにしてます

 

 

 

ほぼ食べるだけのお話だし役者としては面白くないのかもな。 逆に製作側が面白いと思って造ったものが視聴者には全く受け付けないことが多い気がする。

 

 

 

そんなことない、松重さんの食べっぷりがあってこその孤独のグルメ

 

 

 

グルメは食べる人が重要だと、別の番組で実感。松重豊さんは、本当に美味そうに食べてくれる。

 

 

 

わーい今日から孤独のグルメだよー

 

 

 

変化なんて求めてない、永遠のマンネリでいいんだよ。ファンもそれが見たいんだからw ただ食後にタバコ吸わなくなったのは戻せ

 

 

 

その辺のグルメ番組よりも美味しそうに食べるからそれだけで需要ある

 

 

 

誰か五郎さんのためにロールキャベツの美味しい店を探してきて(笑)

 

 

 

これぞ、「原作漫画の正しい実写化」だと思う。最初は賛否の否の方が多かったけど、今はこの人しかありえないしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

たまらんなぁ 私は好きなのでたとえオワコンと思われていても続いてくれる限りは見ようと思ってます。

 

 

 

料理もそうだけど、松重さんと井之頭五郎のキャラが更にいい味だしてるんだよね。のんびり見られる素敵なドラマだと思う!

 

 

 

これは面白いぜ! 画像より、松重さんの登場により、物語の重みと現実感が何重にも増した、と俺は思っている。

 

 

 

松重さんが美味しそうに食べるのが見たいだけなので、ぶらり途中下車の旅みたいなやつでいいからレギュラー化してください

 

 

 

松重さんロールキャベツ好きなんか…かわいい…。

 

 

 

(偉大なる)マンネリ、そういうのでいいじゃないか。

 

 

 

オワコンなんかじゃない、深夜の飯テロ復活に期待しかない!