こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

違法賭博疑惑の清水良太郎、事務所が謹慎処分を発表…ネットは「蛙の子は蛙」「まじ馬鹿すぎ」

 2月に違法賭博疑惑を週刊誌で報じられた俳優、清水良太郎(28)が、報道直後から謹慎処分となっていたことが13日、分かった。
 所属事務所が11日に公式サイトで「清水良太郎の現状について」と題し、処分を発表。
 「お取引様、ファンクラブの皆様への謝罪などを第一と考え対応させて頂きましたので、ご報告が遅くなりました」などと綴り、当面の仕事は全てキャンセルしたと説明。「報道直後より謹慎処分とし、本人、弊社ともに、ことの重大さに深く反省しております」と改めて謝罪した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000007-sanspo-ent

 

 

 

 

 

他にお金の使い道無いのかな。その金、家族のために使ってやれよ。

 

 

 

大変な現実の中で、こういう場合には、「(こんな時に)どうでもいい問題」と言える典型例ですね。認識や言葉の使いどころ。

 

 

 

清水良太郎?の謹慎の件、今更感…なぜこのタイミングなの??もはや忘れてたわ😂

 

 

 

清水アキラさんは芸風もあって、幼少期に相当苦労したであろう息子さんに親馬鹿っぷりを発揮してるけど、人を巻き込んでるだけに芸能界引退させるくらいの判断があっても良いよね

 

 

 

清水健太郎がまたやらかしたのかとおもった。 紛らわしいな。

 

 

 

世の中で忘れられた頃にようやく謹慎するって、いったいどういう神経しているんだろうね。

 

 

 

応援していたのに、ガッカリや!反省というより、芸能人として生きろ・・・! 色んな事をしろ、暇だからそんなことをする!

 

 

 

真に反省しているんだったら、記者会見してはいかがですか・・・? 物まねの上手い人として応援していたのに!

 

 

 

過去から、だいたい次は決まってますね。反省して真面に行く人と、覚せい剤の方面に行く人とに 分かれますね!

 

 

 

やっぱり蛙の子は蛙だな。どっかでボロ出すと思ってた。 顔の悪い親父・・ちゃんと教育せなあかんよ。潰れるよ。。馬鹿

 

 

 

なんで事務所はコメント遅いの? そんなに事実確認に時間かかる? 忘れた頃に出せばいいの?

 

 

 

去年の夏、清水親子のモノマネショー観たよ。結婚して1年も経ってないし、親父の顔にも泥塗っちゃったね…

 

 

 

タレントとして、いや、芸能人として、恥ずかしいと言うか、賭博は、ダメでしょう。清水アキラさんの息子とは。

 

 

 

あらら、良太郎ほんと馬鹿。結婚して子供もいたんだっけ?まじ馬鹿すぎ、才能あって歌もうまいのに残念・・・

 

 

 

またか、、芸能界はダメだね〜

 

 

 

「賭博、薬物」など芸能界は、優しいから 年末までには、復帰してるでしょうねw

 

 

 

清水良太郎さんって謹慎中じゃなかったっけ? テレビ番組だけなのかな