こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

SU不倫報道でRIP SLYMEのイベント出演自粛…ネットは「自粛する必要なくない?」「当事者の問題」

 男性5人組ヒップホップグループ、RIP SLYMEが16日、千葉・幕張メッセで開催された音楽イベントへの出演を見合わせた。
 7日発売の写真週刊誌で、歌手の大塚愛(34)を妻に持つMC担当のSU(43)が、モデルの江夏詩織(21)と不倫関係であると報じられており、公式サイトで「メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして、出演を見合わさせて頂くこととなりました。深くお詫び申し上げます」と謝罪。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000028-sanspo-musi

 

 

 

 

 

まぁSUさんだし

 

 

 

バカじゃん!出ればいーのに!

 

 

 

RIP SLYMEイベント欠席するんだ。 SUさんの不倫とか、もはや今更って感じじゃないのかな。

 

 

 

ヒップホップって、なんでもアリだからちょーおもしれーんだ(byスチャダラパー)じゃなかったのか。

 

 

 

SUさん不倫してたからってリップスライムが出演自粛する必要なくない?皆見たい人が金払って来るんだし出演自粛の方がファンを裏切ってるような

 

 

 

アーティストの不倫ばかりで音楽がどんどん聴けなくなるね。

 

 

 

また不倫…。どうでもええわ…。

 

 

 

倫理に反する事をしといて逃げるのは情け無いやね💧失望した。

 

 

 

こうなるとlovefilmの方はどうなるんだろ

 

 

 

リップスライム出演自粛か。大手事務所だけど厳しいのねー。該当者だけ自粛ってわけにはいかないのね

 

 

 

後ろめたくないなら出演すれば良いのに これって答え合わせなのかな? 冗談で流せないれべるの

 

 

 

不倫なんて当事者の問題。騒ぐべきではないだろう。政治家は別だが。

 

 

 

RIP SLYMEのsuさん好きなんだけど ね。。。 なんかね。。。

 

 

 

だせぇ。女遊びごときで表舞台に出ないって極めつけにだせぇよ。ヒップホップ?

 

 

 

RIP SLYMEが出演キャンセルしたのってSUの不倫報道が原因かよ… それぐらいでキャンセルとかしなくて良いだろって。こっちはライブが観たかったんだよ

 

 

 

ラップやロックに品行方正を求める、気持ち悪い時代だなあ(´Д` )

 

 

 

アイドルか(笑)