こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

濱田龍臣くんにが「ウルトラマン」最新シリーズ主演に!ネットは「大きくなったなー」「最年少とはすげぇ!」

 俳優の濱田龍臣(16)が、人気特撮ドラマ「ウルトラマン」の最新シリーズ「ウルトラマンジード」(テレビ東京系で7月8日スタート、土曜・前9時)に主演することが26日、分かった。16歳の主人公はシリーズ最年少となる。
 すっかりイケメンになった濱田が、新たなウルトラヒーローとして見参する。濱田はかねてウルトラマンの大ファンで、子役時代の2010年には映画版「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」に出演したことも。「僕の幼稚園の頃の夢は『ウルトラマンになること』でした。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000291-sph-ent

 

 

 

 

 

え、ベリアルの息子なの?! そして脚本が乙一さんか。縫い合わされた人間とか出てきたらどうしよう。

 

 

 

それにしても濱田龍臣くん成長したなー

 

 

 

新しいシリーズのウルトラマン ベリアルの息子やし 主演は濱田龍臣くんやし 監督は坂本浩一やし 脚本は乙一やしで話題性ハンパねぇな こりゃ俺も仕事してる場合じゃねえ

 

 

 

ウルトラマンジードがベリアルの息子っていう設定も驚きだけど、演じるのが濱田龍臣君ってのも驚きだ 彼も16歳か、早いなぁ

 

 

 

濱田龍臣くん16歳で175cmって背高いなおい

 

 

 

濱田龍臣といえば私にとっては『怪物くん』のヒロシなので、大きくなったなーとしみじみ

 

 

 

これが平成最後のウルトラマンか?

 

 

 

新しい仮面ライダーの主役に濱田龍臣くん抜擢されたのか あらあらおっきくなって

 

 

 

ちらっとベリアル銀河帝国見てきたけど、やっぱり濱田龍臣くん声低くなってるね

 

 

 

濱田龍臣くん子供の頃とあんまり印象変わらないのすごいなw

 

 

 

濱田龍臣くんめっちゃイケメンに育ってる…

 

 

 

濱田龍臣くん好きだからウルトラマンやってくれて嬉しい

 

 

 

ウルトラマンゼロに子役で出てた濱田龍臣くんが主役でかえってくる!!!!

 

 

 

濱田龍臣ウルトラマンやるのか、しかも設定まじで気になる

 

 

 

濱田龍臣くんがウルトラマンジードに出演するのか 最年少とはすげぇ!

 

 

 

主演濱田龍臣にもおお!ってなったけど脚本が乙一って‥‥!観ようかな!!

 

 

 

濱田龍臣くん主演は本当に初めて知った。役者としての成長も楽しみ!