こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

REINA復帰で6年半ぶり「4人のMAX」披露!ネットでは「AKIはどうしたんだ」の声も

 女性ユニット、MAXが6日、東京・品川ステラボールで単独公演を開催。2011年7月から育休中だったREINA(39)が復帰し、6年半ぶりに“4人のMAX”を披露した。
 2男1女の母親となり、約1年半ぶりの公の場となったREINAは「みんな、ただいま!」と絶叫。その瞬間、満員の約800人で埋まった会場は“レイナコール”で沸き返った。
 4人は「Give me a Shake」「Ride on time」など15曲を、ブランクを感じさせない息のあったダンスを交えて熱唱。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000035-sanspo-ent

 

 

 

 

 

このメイクとヘアスタイルは痛いかなっと( ̄∀ ̄;)

 

 

 

若い頃はNANAさんが一番良いお母さんになりそうな雰囲気あったけどなぁ。

 

 

 

MAX大好きだったな!! 沖縄に初めて行ったのってMAXのライブ観るためだった!

 

 

 

消えそうで消えない。定期的に、過去の不仲話で話題を繋ぐ。

 

 

 

ずっとレイナ待ちだったんだけど、一番話題になったのはタカタ。でも売れなかった。

 

 

 

1日限定かと思いきや、「これからまた4人でやります!」ってまさかの復帰らしいw

 

 

 

まだまだやるらしいよMAXちゃん達(笑)子供生んで数年休んで復帰・・・こうであってほしいなー。笑

 

 

 

デビュー当時から好きだけど1度もライブとか行ったことないんだよね↷

 

 

 

『需要』はあるのでしょうか?🙀未だ、安室奈美恵さんの方がマシだと思いますが🙀

 

 

 

恋する、といえばフォーチュンクッキーじゃなくてヴェルファーレダンスなんだよなぁ

 

 

 

明らかに過小評価されてるグループ

 

 

 

安室奈美恵withスーパーモンキーズでしたっけ?知る人も少なくなった。

 

 

 

アラフォーだな。

 

 

 

AKIさんいなかったことにされて可哀想。

 

 

 

んで、AKIはどうしたんだ

 

 

 

いまさらニーズがあるのが驚きというか。

 

 

 

Akiの存在を完全に無視。女のグループはほんと怖いとしか言いようがない…